QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年09月01日

ん~~まい!

お客さんから、美味し~~いのicon28頂きました~。icon27icon06

ん~~まい!庄内町の

あづまや
さんの

バナナボートicon06icon12

これっ。

ず~ッと前から

食べたかったんですぅface02

ん~~まい!名前の通り、

バナナがた~っぷりのクリーム

に包まれています!

あの「〇ごとバナナ」も

大好きなんですが、

この「バナナボートは甘すぎず、味が上品というか・・・

一人で2~3個いけそう~face03・・・です。(笑)

ん~~~し・あ・わ・せicon06face05

Tさんicon06ごちそうさまでした~。

あづまや菓子舗
庄内町清川字花崎33
0234-57-2087

幸せいっぱいになったら・・・・

そろそろ久々のビリーでも始めないと・・・・かなり・やばい・です!(泣

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへん~~まい!


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ん~~まい!












同じカテゴリー(美味しいネタ)の記事画像
今日の夕食V(^-^)V
モンパン
今日のランチ(^w^)
食欲の秋 (^0^)
OFFって大事!
どなたですか~?
同じカテゴリー(美味しいネタ)の記事
 今日の夕食V(^-^)V (2010-07-03 22:08)
 モンパン (2010-06-03 23:42)
 今日のランチ(^w^) (2010-05-12 12:35)
 食欲の秋 (^0^) (2008-10-11 21:43)
 OFFって大事! (2008-08-17 23:39)
 どなたですか~? (2008-01-10 22:30)

Posted by あめこ at 22:17│Comments(5)美味しいネタ
この記事へのコメント
あ〜〜美味しそう♪
風呂上がりに、ひんやり冷やしといたの かぶりつきたいなぁ^〇^!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月01日 22:30
ちゅぼ丸さん。
はじめまして~。
お風呂あがり・・・いいですね~。
冷凍しても美味しいかも~。
ダイエットは、明日から。(笑
Posted by あめこあめこ at 2008年09月01日 22:48
こんばんは~^0^
  あめこさん
先日は、ありがとうございました。
おかげ様で綺麗になり、とてっも
うれし~いです。
 じきにUPしますのぉ
Posted by 風来坊 at 2008年09月02日 03:13
はじめましてじゃないよたぶん
ブログ変えたんでした(照)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月02日 09:39
風来坊さん。
先日は・・ありがとうございました~。
風来坊さんの突然のお電話にどんな方かな~って楽しみにしてました。
ブログ仲間に会えるってとっても嬉しいですね~。
これからも宜しくお願いします。

ちゅぼ丸さん。
藤丸さん・・・・だったんですね~。
自分の投稿だけでPC消しちゃう日がほとんどでして・・・m(_ _)m
ポツリ・・・ぽつり・・の投稿ですが(-。-;)
見ててくれてありがとうございま~す。
Posted by あめこあめこ at 2008年09月02日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。