QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2011年08月16日

さっぱりV(^-^)V

さっぱりV(^-^)V
















毎日 毎日 暑いので


ここのお家のおばちゃんが

モジャモジャに伸びた毛をカットしてくれたよ


さっぱりV(^-^)V


























いっぱい毛がなくなって軽くなったよ

身軽になって
ピョンピョン走り廻れるわん


さっぱりV(^-^)V






















男前なったでしょ


さっぱりV(^-^)V














































「お~ういいんじゃないの」by メルお母ちゃん
めるちゃん半分寝てるけど・・・

同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
元気もりもりV(^-^)V
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)
 元気もりもりV(^-^)V (2011-06-20 13:09)

Posted by あめこ at 22:06│Comments(7)子犬
この記事へのコメント
お〜
まめた〜ん
可愛い可愛い

いっぱいカットしてもらって気持ち良さそう

ウチのピースも夏カットにしたのに、もう伸びてきて…
またトリミングに行かなきゃ
Posted by まめたん at 2011年08月16日 22:11
まめたんさ~ん

コメントありがとうございます
うちのまめたんまだ2ヶ月というのに、毛の量はすごいモッコモコです

ピースちゃんもサマーバージョンしたんですねぇ

ワンコの毛の伸び方は、早い早い

伸びない犬種が羨ましくもなります
Posted by あめこ at 2011年08月17日 11:53
はじめまして☆

うちにも1歳になるバフのA・コッカーがいます(^◇^)
うちのもスッキリカットしなきゃな~(~_~;)
まめチャンかわゆすです~❤
チョコですか??
かわいい・・・☆☆
Posted by ルフィ at 2011年08月17日 14:30
ルフィさん

はじめまして
コメントありがとうございます

コッカーちゃんいるんですね

フルコースに憧れてコッカー飼い始めたんですが、今じゃみんなちびラブちゃんの様になっています

手入れが大変だけど
性格の可愛さは、一番ですよねぇ
Posted by あめこ at 2011年08月18日 23:36
わかります~(~_~;)
昨日も仕事から帰ってお風呂&ドライヤーで2時間近く奮闘(笑)

家庭用のドライヤーは力足らずですぅ(>_<)がんばってのばし中なのですが。。。

もうすぐマルガリータにしちゃいそう(笑)パパにおこられそうですが・・・。

ヨーキー&チワワの兄貴がいるのですが、末っ子のルフィが一番性格はいいですね(笑)頭もね☆
Posted by ルフィ at 2011年08月19日 12:01
大きくなりましたね~♪
良い色してる~まめたん☆

今年はサマーカットするわんちゃん、多かったみたいですね。

先日、もじゃ毛のラブをカットしました。サマーカットならぬ、ギザギサカッと(笑)
Posted by 小春 at 2011年08月19日 20:15
小春さん

こんばんは
まめたんの毛色は、お父さんゆずりでホントそっくり
最近ちょっと大きくなって来たら2匹を間違っちゃいます

めっちゃ可愛すぎて、正直お別れするのがつらい
けど、これは禁句ですよね

今は、メルお母ちゃんに可愛い子を産んでくれありがとうを言わなきゃ

なんか訳わかんない事言ってますね

ラブちゃん短くなったんですね~
今年の夏は丸刈りちゃんが多くて、
カットした毛の量がすごかったです
布団何枚出来たかな
Posted by あめこ at 2011年08月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。