QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2010年06月03日

モンパン

わんのワクチン接種の






待ち時間で





前からきになってた




パン屋さんへGO





酒田市みずほとは







聞いてたけど、




ぜんせん 見当がつかない




うろうろ徐行しながら






みずほ散策




ぐるぐる回ってるうちに時間が・・・・




そろそろ呼ばれる頃だろうし





もどろぉかなぁ



と、諦めかけたその時




お庭のお花にお水をかけてたおばさん発見






すかさず車を止め



「すいませーん。この辺にパン屋さんありませんかぁ?」





「あっそこです。」とおばさんが指差す先を見ると、











すぐ目の前に




モンパン



ありやしたぁ   


モンパン



でも・・・・


ブラインド閉まってる




モンパン

焼き上がりまで、まだまだ時間あり過ぎ





がっくり





仕事あるし・・・





おあずけとなりました



ちゃんちゃん




いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   モンパン




同じカテゴリー(美味しいネタ)の記事画像
今日の夕食V(^-^)V
今日のランチ(^w^)
食欲の秋 (^0^)
ん~~まい!
OFFって大事!
どなたですか~?
同じカテゴリー(美味しいネタ)の記事
 今日の夕食V(^-^)V (2010-07-03 22:08)
 今日のランチ(^w^) (2010-05-12 12:35)
 食欲の秋 (^0^) (2008-10-11 21:43)
 ん~~まい! (2008-09-01 22:17)
 OFFって大事! (2008-08-17 23:39)
 どなたですか~? (2008-01-10 22:30)

Posted by あめこ at 23:42│Comments(4)美味しいネタ
この記事へのコメント
あ~!行ったことあります。優しい笑顔のおばちゃんが一人でやってるんですよ。次回買えるといいですね(^_^)
Posted by からりんからりん at 2010年06月04日 07:39
ここ、おいしいですよ。私も酒田行ったら買ってます。
Posted by ぴっぴぴっぴ at 2010年06月04日 17:07
からりんさん

こんばんは(^-^*)/
なかなか時間があわなくて
あれから行けていません

前テレビに出てたのを見たのですが、
あっというまに
完売しちゃうようですね

今度こそ
Posted by あめこ at 2010年06月06日 21:10
ピッビさん

こんばんは
隠れ家的なお店だと思っていたんだけど、皆さん知っているんですね

美味しいですよ~って聞くとますます行きたくなりました

いつ行けるかな~
Posted by あめこ at 2010年06月06日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。