QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2011年08月28日

いよいよ・・・

いよいよ・・・
























まめたん

ステキなオーナー様が決まりました

たくさんのお問い合わせありがとうございました

3ヶ月間一緒にいて、いざ離れるとなると
正直 寂しい


毎回 この子の幸せの為って、自分に
言い聞かせて
お見送りしてきましたが

今回が最後の子犬くんと思うと

なんか しんみりしちゃいます

一人息子が、
お婿さんに行ってしまうような・・・




まめたん

大阪に巣立ちます


幸せになってなぁ

同じカテゴリー(子犬)の記事画像
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
元気もりもりV(^-^)V
同じカテゴリー(子犬)の記事
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)
 元気もりもりV(^-^)V (2011-06-20 13:09)

Posted by あめこ at 07:55│Comments(9)子犬
この記事へのコメント
まめたん〜

大阪に行っちゃうんですね


ワタシも同じHNで親近感たっぷりだったので、寂しいデス

こんなに可愛いまめたん
いっぱい愛されて幸せな毎日を過ごせますね
おめでとうございます
Posted by まめたん at 2011年08月28日 08:06
まめたんオーナーさん決まったのね
オメデトウなのかな
でも 私もさびしいなぁ(T_T)/~~~
しあわせになってね♪
あめこさんの気持ちよ~くわかります
いつかどこかでワンルームさんから
巣立った子たちでオフ会したいなぁ
もなか&ロコくんの兄弟犬にも会ってみたいです(^_-)-☆
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2011年08月29日 10:35
まめたんさん

こんばんは~
今日とうとう行っちゃいました
まめたんさんのコメントにある様に、おめでたい事なのですが
いなくなったサークルを見ると・・・

メルお母ちゃんもなんだか元気ないようです

まめたんは、巣立っちゃったけど
まめたんさんは、是非又遊びに来て下さいね

まめたんがいたからつながったご縁に感謝です。
Posted by あめこ at 2011年08月29日 23:41
ゆず・あずき&もなかママさん

いつもコメントありがとうございます

子犬くんがいなくなって2日がたったけど、「どうしてるかな~」「飼い主さんの足にまとわり付いて困ってないかな」なんて、ふと思う
新しいご家族の方には「こんなに可愛い子をありがとうございます!」って喜んでもらって。本当良いオーナー様にご縁を頂きました

ブリーダーと言っていいのか分からないけど、始めての子犬から今まで、すべて本当に良いオーナー様にご縁を頂きました

感謝感謝です

我が家で生まれた子犬達

みんなでオフ会

夢だなぁ
きっとみんな食いしん坊かもねっ(笑)

ロコモコちゃんのblogで、もなかくん見ました
ちっちゃい頃の面影がっ・・・

会える日を楽しみにしていますよ~
Posted by あめこ at 2011年08月31日 23:37
携帯アドレスに送信できませんでしたのでこちらでご挨拶させてください。

お久しぶりです。
そちらは地震や津波・原発の影響は大丈夫でしょうか。

おかげさまで8月25日にお誕生日を迎えて2才になりましたよ。
純之介(じゅんじゅん)
相変わらず食べ物はがっついていますが
それはそれでかわいいです。
おまけにすごく甘え上手の甘えん坊さんです。
特にお父さん大好きかもです。(群れのボスですから)
毎日、ますます可愛くなっていっていますよ。

そういえば一人っ子の
チョコのパピーちゃんも家の子に似ているような気がします。
親ばかかしらね~~

これからも
大切に一緒に過ごしますね。

写メを添付したかったのですが
どうしたらおおくりできるでしょうか~

ブラタンじゅんじゅんのママより
Posted by じゅんじゅんママです at 2011年09月01日 21:40
携帯アドレスに送信できませんでしたのでこちらでご挨拶させてください。

お久しぶりです。
そちらは地震や津波・原発の影響は大丈夫でしょうか。

おかげさまで8月25日にお誕生日を迎えて2才になりましたよ。
純之介(じゅんじゅん)
相変わらず食べ物はがっついていますが
それはそれでかわいいです。
おまけにすごく甘え上手の甘えん坊さんです。
特にお父さん大好きかもです。(群れのボスですから)
毎日、ますます可愛くなっていっていますよ。

そういえば一人っ子の
チョコのパピーちゃんも家の子に似ているような気がします。
親ばかかしらね~~

これからも
大切に一緒に過ごしますね。

写メを添付したかったのですが
どうしたらおおくりできるでしょうか~

ブラタンじゅんじゅんのママより
Posted by じゅんじゅんママです at 2011年09月01日 21:41
じゅんじゅんくんももなかの兄弟犬ですね(*^_^*)
じゅんじゅんママさん是非お顔見せてください(^_-)-☆
ブラタンくん可愛いでしょうね
アメコさんお時間あったらぜひ写メお願いします
じゅんじゅん君ブログはやってますか?
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2011年09月10日 10:42
じゅんじゅんくんももなかの兄弟犬ですね(*^_^*)
じゅんじゅんママさん是非お顔見せてください(^_-)-☆
ブラタンくん可愛いでしょうね
アメコさんお時間あったらぜひ写メお願いします
じゅんじゅん君ブログはやってますか?
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2011年09月10日 10:46
ゆず・あずき&もなかママさん
ヤプログでアメリカンコッカーとのんびりハワイアンキルトでブログ始めました。
毎日しんたんのお兄ちゃんらしさとじゅんじゅんの甘え上手に癒されていますよ
お暇な時に見に来てね~~~
叶うなら
兄弟オフ会地方版でも実現したいですね(^▽^)
Posted by じゅんじゅんママです at 2011年09月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。