QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年07月26日

ハッピーバースディー☆ 

ハッピーバースディー☆ 我が家の破壊王icon10

プルーface03

今日で1歳になりました。icon22

何でも、カジカジしちゃって・・・icon11


ハッピーバースディー☆ ハッピーバースディー☆ 








icon14こ~んないすも                 icon14こ~んな感じface07


かじるのをやめさせる為にicon09icon09icon09

からしわさびを塗ってみたら、ペロペロ美味しそうに舐めちゃって・・・face07

切断されるのも時間の問題だよ~~~icon08face09face10icon10

まだまだ、お子ちゃまface03

暴れん坊だけど、face07icon10

甘えてくる時はメチャクチャ可愛いです~。icon06

ハッピーバースディー☆ ハッピーバースディー☆ 








  3ヶ月の頃face05               現在

じ~っくり!ゆ~っくり!大人になってねicon06

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ハッピーバースディー☆ 
    


同じカテゴリー(我が家の)の記事画像
夏男(^з^)-☆Chu!!
いじけ虫(┳◇┳)
マルガリちゃん(^w^)
お~い(^o^)/
メル お母さん(?_?)
もう一度会いたい!
同じカテゴリー(我が家の)の記事
 夏男(^з^)-☆Chu!! (2011-07-01 20:20)
 いじけ虫(┳◇┳) (2011-06-03 20:42)
 マルガリちゃん(^w^) (2011-05-31 09:07)
 お~い(^o^)/ (2011-05-25 07:35)
 メル お母さん(?_?) (2011-05-23 23:56)
 もう一度会いたい! (2011-01-21 12:23)

Posted by あめこ at 23:42│Comments(5)我が家の
この記事へのコメント
我が家のももちゃんも 
破壊王でした。 でも破壊王より
もっとすごいので 偉大なる将軍様でした。
Posted by わっしー at 2007年07月27日 02:24
破壊王ちゃん(笑)
おめでとうさん
まだウチのお犬様は、破壊王にはなれません(笑)
Posted by 欽肉マン at 2007年07月27日 11:56
ヒー坊は暴れん坊将軍!口やかまし!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月27日 12:14
出遅れちゃったぁ~(>_<)

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう♪
これからも、立派な『カジカジ道』を極めて下さいねっ?(@_@)?

あめこさん、おひさしぶりですぅ~!
ちょこっと体調狂わせたりして・・・ぐずぐずな私でお邪魔も出来ませんでした!
知らない間に・・・ベィベーちゃん達が・・・可愛い~♪
特に、ブラタンちゃんの行く末が気になっちゃいますぅ~(^O^)
Posted by モカりんマム at 2007年07月27日 22:20
わっしーさん。
ももちゃんは、女の子?ですよね!
「偉大なる将軍様」とは、すんばらしい。
拝ませて~~笑

欽肉マンさん。
良い子のみなさん!
破壊王は真似しないでくらさいね~!(笑

オヤジさん。
ヒー坊!やっぱりハルの子だ!
似ねたっていいどご、似でしまたが~。
ごめんよ~。m(_ _)m

モカりんマムさん。
おひさしぶりです~。v(^0^)v
私も、最近ブログ更新が後回しになって、
お邪魔出来てませんでした~。(TOT)
体調崩してたのも知らずに・・・・・・
大丈夫ですか~?
これからは、一段と暑くなって行くばかり。
お体お大事にして下さいね~。

我が家のベイビー☆やっと目開きましたよ。
近じかアップしますので、
又遊びに来てくださいね~。♪(^0^)♪
Posted by あめこ at 2007年07月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。