QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2009年04月24日

嬉しいおたより♪

先日大阪に巣立って行ったわんコの元気な様子が届きました~。kao2icon12

嬉しいおたより♪  





手前にいるのが、

我が家で生まれた

コッカーくん。kao3

ジンくんroseという

カッコいい名前を

付けてもらいました。





嬉しいおたより♪嬉しいおたより♪
















先住犬のブラックコッカーinuちゃんやニャンコnekoちゃんと

すぐに仲良くなれてとっても賑やかな毎日のようです。kao6

別れる時は、寂しかったけど・・・・

こうやって幸せな表情を見ると、本当に良かったな~って

改めて思います。kao1

わんコが、家族の一員になった事でその家族や

回りの方々みんながいっぱい笑顔になれたら

私もちょっといい事出来たのかな?って思ったりしていますkao18

嬉しいおたより♪嬉しいおたより♪









我が家から巣立った子犬達足跡

み~んな大集合heart

今の私の

でっかいでっかい夢でございますです。girl

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ嬉しいおたより♪


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   嬉しいおたより♪



同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 22:07│Comments(6)子犬
この記事へのコメント
家族のお便りが届くと
うれしいですよね
あめこちゃんが幸せを運ぶ
コウノトリですね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月24日 22:40
うう、かわいいっす!

先月、愛犬が亡くなってしまったので、犬を散歩している人をみると、思い出してしまいます。

やんちゃそうなコッカーちゃんですね。
Posted by kaz at 2009年04月24日 23:28
大阪のどの辺なんやろ??
私の夢も家族全ワン集合です(*'-'*)
まだ、繁殖が少ないので可能ですが・・・・。

 今月のDOG FANにうちのベルーナさんが載ってまぁ~す! 機会があれば見てやってくださいねぇ~★
詳しくは私のブログに。。。。、
http://ameblo.jp/sora-kun/です。

 愛されてる近況を聞くとホント嬉しいですよね!! 
 ジン君といつか会える日を楽しみにしてまぁ~す!
 
 
Posted by SORA at 2009年04月25日 00:03
欽肉マンさん。
コウノトリなんて・・・・
ただ、わんコも家族みんなも喜んでもらえる事は、ホントに嬉しい事です!
私もワンたちが居てくれただけで
どんなに癒されたか分かりません。
欽肉マンさんも同じですよね~。

kazさん。
ランちゃん亡くなっちゃったんですね・・。」
愛犬の死は、必ずやってくるものと分かっていても、いざその時がくると。。。。。
うちも以前愛犬が亡くなった時、
1週間びっちし泣きました。
ランちゃん、kazさんに出会えて幸せいっぱいだったと思います。
ず~っとkazさんの近くにいると思いますよ。

SORAさん。
巣だって行った子犬達。
どうしているかな~?って思っても、
こっちから連絡していいのかな?って
考えちゃいますネ!
再会できた時、うちの事覚えてくれてるかな~?
チョココッカーのジンくん。
SORAさんのお店にご来店した時は
どうぞよろしくおねがいしまあす。

DOG FANにベルーナさんですか~?
うわ~すごい!すごい!
早速本屋に走ります!!
Posted by あめこ at 2009年04月25日 22:09
はじめまして。
ブログを教えていただいたので早速きました。

仁をどうもありがとうございました。

とてもかわいくてすごくうれしいです。

うちのワンにゃんとも仲良しで、周りのお友達ともすごく仲良しで、いつも行くカフェやトリミングのお店でもとてもかわいがっていただいてます。
コッカー会にも仁お披露目会をしないととおもいながら。。。

とにかくたくさんのわんちゃんやたくさんの人からすごくかわいがられています。

私はブログはしていないのですが、ミクシィで日記かいてます。
もしミクシィみているのであれば是非見に来ていただきたいです。
Posted by ぽん at 2009年04月26日 23:53
ぽんさん。
こんばんは~。
早速コメントありがとうございます!
仁くん色んなお友達出来て、いっぱいの人に可愛がってもらってるんですね!^^うれし~

空港に送って、「着きました~」の連絡が入るまで、すご~く長く感じました。
嘔吐してないかな~?とか
寒くないかな~?とか・・・・・
色んな心配しちゃって・・・・

今はもうすっかりぽんさんの家族として
みんなを癒していてくれるんでしょうね~。
ご縁があって我が家で生まれた子犬くんを大事にしてくれて本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

ミクシィしてるんですか?
私は、こちらのブログ更新に精一杯でして・・・
是非又遊びに来てくださいね~。
そして又、仁くんの成長の様子待ってます!
Posted by あめこ at 2009年04月29日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。