QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2009年04月05日

子犬の旅立ち

今日男の子が大阪に巣立って行きました。kao9icon11

今回の子犬達は、結構長く家に居たからか

なんか・・・いつもより・・・・・さみしいkao13icon10
(って毎回思っていたりするかも・・・)

新しい飼い主さんの元で幸せになるんだよ!!

と、いつも自分に言い聞かせ「ばいばい」するんですが・・・・



我が家で生まれた子犬ちゃんを待っているお客さんが居てくれる。

お客さんが喜んでくれる事が、子犬達、私達の幸せなのです。

なんて、えらそうに語っている私ですがicon15face10

どうしてるかな~?

夜鳴きしないかな~?     やっぱり、気になる。足跡



でも・・・・まだ1頭います。

残りの1頭も今日はとっても大人しい。

出来る事なら、近くにいてほし~な~inu

大事に可愛がって下さる飼い主さん募集中でございますheart


子犬の旅立ち

まつげが長くてお目目くりくりで、本当に可愛い子です。

詳しくはお問い合わせくださいね~。mail



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ子犬の旅立ち


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   子犬の旅立ち






同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 22:00│Comments(8)子犬
この記事へのコメント
次々に旅立って行っちゃいますね~!
オヤジんちのヒー坊もこのように来たんですね~!
さみしいけど・・・・・・いい家族の下で幸せになりますように!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年04月05日 22:11
大坂へ旅立っちゃったんですねぇ~(T∀T)
さびしいけど・・・優しい家族に囲まれて幸せになりますよ♪
Posted by at 2009年04月06日 09:25
大阪ですか(>_<)・・・。
絶対かわいがってくれますよ!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月06日 17:49
お久しぶりです!
仔犬ちゃん、大阪へ来るのですねぇo(^-^)o
 何処かで会えたりするかなぁ????
 
 全国いろんな所に親戚が出来たみたいで、嬉しいですよねぇ~!! 

 残りの子も早く新しい飼い主さまが見つかる事を祈ってます。 
Posted by SORA at 2009年04月07日 12:57
釣りオヤジさん!
先日は、ありがとうございました。
ヒー坊はじめ良い飼い主さんに恵まれて
み~んな幸せになってる姿見れる時
「ァ~よかったな~^^」
って又、ジ~んときてしまいます。
ヒー坊のちっちゃい頃・・・・・
思い出すなァ~。【笑

優さん。
いつもありがとう!!
チビちゃん達、次々巣立って行きます。
生まれてから巣立ちまでの間って
短いようで、長いんですよね~。
あともう一人いるよ~!
この次までいたら見てやってね~~。

ゆっきのままさん。
お世話になってます。
お陰様で、優しい飼い主さんにご縁がありました。
今頃きっとやんちゃっぷり発揮してるだろうな~??(笑

SORAさん。
お~ひさしぶりです。
子犬のパパが、大阪生まれなので
パパの故郷に出戻りです!(笑
もしチョココッカー見つけたら
可愛がってやってくださいね~。
いつか親戚一同集会出来たら・・・
うれしいね^^。
チョコタンちゃんは、みんな旅立ちましたか?
Posted by あめこ at 2009年04月08日 09:11
今日はビスがお世話になりました!
今回は旦那と娘のかわりに私の母と祖母が
お供としてついてきました。みんなビスバカなのです...。
6年のPTA頑張ってきます!!
Posted by ビス母 at 2009年04月09日 21:57
ビス母さん♪
先日はありがとうございました~。
ビスくんみ~んなに愛されているのが
よ~く分かりますよ~。
ドライの途中はお決まりのポーズでじ~ッとしててくれます!(笑
PTAお互いがんばりましょうね~~^^
酒田祭り応援に行きますね!!
Posted by あめこ at 2009年04月13日 20:32
生まれたときから、大きくなってくようすを見てたら、もぉ我が子ですよね~(●≧艸≦)゛
そりゃ、元気にしてるか・・・
寂しがってないか・・・気になりますよねぇ(ノ I `。)
幸せにしててくれたら嬉しいですね~
Posted by マリモ at 2009年04月16日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。