QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年01月04日

はじめての・・・出産!

我が家で唯一、家で生まれたメル

初めての出産をしました。icon06

初めてなので、色々と心配しましたが

無事安産で、ホットしています。face05

オッパイも良く出るようだし、子犬ちゃんも上手に吸ってくれてface02

母子ともに、とっても元気ですよ~。face02

はじめての・・・出産!  パパ  プルー(チョコ)

   ママ  メル(バフ)

の間に生まれた仔犬ちゃんは・・・・



はじめての・・・出産!はじめての・・・出産!









なんと・・・・・・3頭み~んなブラックでした~。

メルもすっかりお母さんの顔になってます!

はじめての・・・出産!

これからの成長が楽しみで~す。icon12


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   はじめての・・・出産!
















タグ :出産子犬

同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 22:27│Comments(6)子犬
この記事へのコメント
うわ〜☆
毛糸玉みたい♪
お顔 見たいです〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月05日 09:13
あかちゃんは自然分娩なんですか
一般の犬を飼ってる人は
動物病院に行くんですか
あめこちゃんは知識があるからいいけど
普通の人はビックリで手も震えるかも・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年01月05日 20:25
生命の誕生って神秘ですねえ。
そんで、めんこいよな~。
1週間後あたりの画像アップお願いします。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月05日 20:48
おめでとうございまぁ~す☆そしてお疲れ様です!

 我が家も年末にトイプーのAYUちゃんが5匹の赤ちゃんを産んでくれ、毎日癒されてまぁ~すo(*^▽^*)o コッカーの赤ちゃんって何グラムくらいあるの??? アンジェラさんの赤ちゃん楽しみにしてたんですが、どうもダメみたい( ・3・;)~♪
 しっぽ切りの儀式は獣医さんですか??
 
Posted by SORA at 2008年01月05日 22:05
こんばんは(^O^)/
出産おめでとうございます。andお疲れ様です!!
Babyちゃん可愛いですね。(#^.^#)
また成長した姿楽しみにしてます!
Posted by ポンタロ at 2008年01月06日 00:57
婆薔薇さん。
毛糸玉のような子犬ちゃんんは、
今は、ゴマ団子のようになってますよ~(笑
お母さんのオッパイ栄養満点のようです。

欽肉マンさん。
「犬は安産。」と良く言いますが、
やっぱりすべてそうとは限りません。
帝王切開もよくあるようですね~。
家では一度もないですが・・・
初めての出産の時は、もうドキドキして
先輩のブリーダーさんに何度も電話したり
メールしたりでハラハラでした~。
基本的に自宅で飼い主さんが立ち会うのが一番安心して出産出来るんだよ~!
私も最初、動物病院で生むのかと思ってました~。

おさむ茶さん。
本当に神秘です~。
出産後も、ママ犬は、誰も教えて無くてもきちんと胎盤を処理しようとして子犬をなめって
あげて、オッパイあげてる姿は感動です。
人も動物も同じですよね~。
成長の様子アップしますよ~。
お楽しみに・・・・

SORAさん。
AYUちゃん、5頭も。がんばったね!
5頭もいると子育ても大変だけど・・・
成長が楽しみだね~。
家の子犬ちゃんは、大体180グラム~230グラムですよ~。頭数にもよるんだけどね。
儀式は・・・・・いちお自分で頑張ってます。
アンジェラちゃん。
予定はいつなのかな~?
アンジェラちゃんの体調が心配です。。。

ポンタロさん。
ありがとうございますぅ。
初めての出産だったので、いつ産気ずくのか
心配で。。。
予定は1月1日だったので、年末の忙しい時に生まれたらどうしよう!とか、12月末は毎日ドキドキしてました~。
無事元気な子が生また時は、ウルウルでした~。
又遊びに来てくださいね~。
Posted by あめこ at 2008年01月06日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。