QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年07月18日

赤ちゃん誕生!

アメリカンコッカースパニエルBABY生まれました。face05

赤ちゃん誕生!

icon06icon06icon06チョコタン3頭

icon06icon06icon06ブラックタン1頭

タンちゃんきょうだいで~す。

これからの成長が楽しみface05icon14icon12

お母さんのおっぱいいっぱい飲んで、すくすく成長してま~すよ~。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   赤ちゃん誕生!
    


同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 21:39│Comments(8)子犬
この記事へのコメント
うわっ♪ うわっ♪ うわっ♪
め〜んこい〜♪
お顔も見たいです〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月18日 22:26
この前お邪魔したときは生まれたばっかりでよく見れませんでした。
おとーちゃんはハルですか?
オカーちゃんはだれ?もしかしてヒー坊と兄弟?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月18日 22:46
うわ~☆彡
可愛いo(≧∇≦)oキャ♪

娘が、あまりの可愛さに、飼いたいー♪
と訴えてます。(爆)
食っていけません( ̄▽ ̄;A

しかし、本当に可愛いね~
Posted by 小春 at 2007年07月19日 07:23
赤ちゃんかわいい
毛の色も今から変わるの???
大きくなるのが楽しみだね
一つ質問なんですが
今うちにはダックス君が居ます
もう一匹飼うとしたら
同じ犬がいいのかなぁー
違う犬だと喧嘩するんですか????
Posted by 欽肉マン at 2007年07月19日 15:21
婆薔薇さん。
まだ生まれたてですよ^^。
2週間位して目が開くと、一段と可愛さが
増します。
また遊びに来てくださいね~♪

釣りオヤジさん。
この間は、ご馳走様でした~。m(_ _)m
すごく美味しかった~。
オヤジさん!まさしく主夫!尊敬します!
生まれた日だったので、ママ興奮して
騒ぎまくってうるさくしてごめんなさい。
BABYヒー坊と兄弟ですよ~。

小春さん。
まだ生まれて3日目の写真です。
いつもこうやって重なって寝てるんだよ~。
ママも一生懸命子育てしてくれて・・・
成長の様子を載せて行くので
お楽しみに~~\(^0^)/

欽肉マンさん。
全体の毛色は、変わらないんだけど
タン(眉毛)が、出てきそうな感じでして。
ブラックの子、今は「ブラック」なんですが
もう少し成長すると「ブラックタン」になりそうなんです。ダックスもブラックタンいますよ~。
ワンコの多頭飼いは、犬種はあまり関係ないと思いますが・・・・
性格は、そのこ、そのこで違うので。
コッカーも可愛いですよ~~~(笑)
Posted by あめこ at 2007年07月20日 08:23
きゃぁ~!!!!かわいすぎぃ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 チョコタンとブラタンなんて羨ましいぃぃ~!!!

 私も早くアンジェラちゃんの子を欲しくなっちゃいましたぁ~☆

 成長たのしみだわぁ~(*'-'*)
Posted by SORA at 2007年07月20日 13:01
なんだー(><)あめこさんのと所で誕生していたなら譲っていただけたならお願いしたかったワー(**)本当に残念です~
我が家のチョコタン埼玉の北堀さんの子ですハル君と兄妹なら嬉しいワーどうだろう~?
可愛いベービー♪尾っぽがまだ付いてるし
なつかしいよ~パテイが13年前に6頭産んでくれていらい我が家には出産がありません
赤ちゃん誕生本当に大変だけどそのぶん可愛いよね~(^^)頑張ってね~☆
Posted by メーちゃん at 2007年07月21日 23:08
SORAさん。
お目目つむって必死にママのおっぱい目指して進んでる姿は、ホント可愛いですぅ☆
ブラタンちゃんは、まだ微妙に判断出来ないのです。
お尻周りは、かすかに茶色なので・・・・
目が開くのが楽しみだよ~~~~。(@0@)

メーちゃん。
そうなんですよ~!
メーちゃんちにチョコタンちゃんが来たって知って、即行遊びに行きました。\(^0^)/
ジュティちゃん♪ハルの小さい頃に似てる~。でも、残念ながら(;_;)
兄弟ではないようですね~。
ハルは、血統書上ではチョコタン・チョコは
いない先祖から生まれたの。
ちょっとさかのぼれば、チョコタンがいるんだろうけど・・・
ブリーダーさんも突然出たのでビックリ(◎0◎)したそうです。
だからか、ハルの血が濃いらしく
チョコタンのコ3頭も派手タンちゃんになりそう。(笑)
又、遊びに来てくださいね~。
Posted by あめこ at 2007年07月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。