QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年05月05日

ダックス曜日

今日は、珍しくダックスさん勢ぞろいface08icon12

ダックス曜日ダックス曜日








    ノエルちゃんicon06                   プリオくんicon22

ダックス曜日ダックス曜日








      ロッキーくんface02                ナナちゃんicon12

ダックス曜日ダックス曜日 








       リッキーくんicon14              ランくんface01

ダックス曜日








    レディちゃんface05

リッキーくん・ランくん・レディちゃんは、バリカン入れました。

こ~やって見ると、女の子男の子が一目瞭然ですね!face02

まさしく十匹十色face08

「みんな違ってみんないい」
(子供の教科書に載ってた私の好きな詩の1フレーズ)




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ダックス曜日
    

同じカテゴリー(お客さん)の記事画像
今日のお客様(o^∀^o)
ゴエチャンご来店~(^w^)
お客さん♪
お客さん♪
お客さん
コッカートリオちゃん!
同じカテゴリー(お客さん)の記事
 今日のお客様(o^∀^o) (2011-05-08 23:59)
 ゴエチャンご来店~(^w^) (2010-03-28 20:46)
 お客さん♪ (2009-10-09 21:29)
 お客さん♪ (2009-06-24 21:35)
 お客さん (2009-05-03 22:22)
 コッカートリオちゃん! (2009-04-17 22:52)

Posted by あめこ at 23:55│Comments(7)お客さん
この記事へのコメント
あめこさんこんにちは
つい最近ダックスを買いました
夜も吠えるので・・・泣
犬て大変ですね
Posted by 欽肉マン at 2007年05月06日 00:03
連休中もお仕事ですか~お疲れ様です!
ダックスちゃんもサマーカットでバリカン入れるんですねー(^^)
Posted by メーちゃん at 2007年05月06日 02:45
(*^0^*)ノ オォー!!
ダックスちゃん、勢揃い~☆彡

ナナちゃん、ラブくんに似てる^^
で、ラブもそのうちカットお願いします。
随分と。。。暑苦しくなってきました。
小春の尻の毛も( ̄▽ ̄;A
何故かここが伸びるんですこのこ!
ピーチは・・・・・
カットする毛がございませんf(^-^; ポリポリ

筋肉マンさん、こんにちは☆彡
何ヶ月の子かな?
新しい環境になれるまで、夜鳴きしちゃうかも・・・その子・その子で違いますけど、一週間はかかるかな?

子育て頑張ってね
(9*゚▽゚)9”ガンバレ!
Posted by 小春 at 2007年05月06日 09:27
旦那が買ってきました
五ヶ月くらいです
夜鳴きするし、走り回るし
噛み付くし
頭が痛くなりそうです(笑)
Posted by 欽肉マン at 2007年05月06日 18:01
欽肉マンさん。
こんばんは~。
はじめまして。\(^0^)/
5ヶ月位と言うと、人間で大体8歳位。
やんちゃ盛りの時期かもしれません。
夜鳴きは、新しい環境に慣れれば自然と
治まると思いますyo。(^3^)
大変かと思いますが・・・
うちは、犬がいてくれたお陰で乗り越えられた事っていっぱいあります。
がんばってね~。

メ~ちゃん。こんばんは~。
GWも頑張ってましたよ~。v(^_^)v
「○○暇なし」ってうちみたいな事を言うのかも・・・(ー。-;)
ロングコートのこは、スムースも体験出来るから一石二鳥です。(#^_^#)

小春さん。
こんばんは~。
ダックスが、こんなに集合する事って
なかなかなかったんです。
こうやって写真で見ると、
それぞれ飼い主さんに似ているかも~。(((^_^;)
ラブくん♪ピーチちゃん♪小春ちゃん♪
まってま~す。(*^0^*)
Posted by あめこ at 2007年05月06日 20:25
短足のオンパレードってが?
最近スタンダードのダックスは見ませんね!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月07日 00:59
オヤジさん。
いつもありがとう。♪(^0^)♪
ミニチュアでもスタンダード?と思わせるワンコもかなりいるらしいですよ^^。
生まれた時は、どの位の大きさになるか分からないですもんね~。(^皿^)
Posted by あめこ at 2007年05月07日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。