QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2009年09月02日

き・れ・い★

すっかり秋らしくなりましたね!

お店の前のお花達もかなりお疲れのよう・・・・kao13です。icon10

唯一頑張って咲いてくれている可愛い花rose

き・れ・い★

ツンベルギア サニースージーicon12

良くお客さんに 「この花何ていうんですか?」 って聞かれる事があって

なんとか覚えた名前futaba

アサガオに似ている葉っぱ豆 

10センチ程の苗でしたが、ぐんぐん伸びて

今では、私の背より高くなりました。icon14

き・れ・い★

今年初めて育てて見たのですが、

この鮮やかなオレンジ黄色が、すごく可愛いと思いませんか?heart



き・れ・い★

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへき・れ・い★


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   き・れ・い★



タグ :夏の花


Posted by あめこ at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
黄色とかオレンジ好き♪
キレイですねぇ~優が行くまで咲いててくれるかしら・・・。
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年09月03日 11:26
優さん♪

この写真撮ったときが、絶好調のようでして・・・・
ココ2日前位から、くすんだ色になったような・・・・(泣)
やっぱり夏の花は、そろそろ選手交代の時期なのかな???
12日待ってますよ~~!
Posted by あめこ at 2009年09月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。