QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2009年06月18日

ことしも・・・・

毎年恒例kao1

我が家のwaninu達の丸刈りの時期がやってまいりました。f01

トップバッターは、一番最初に家に来たエルicon10

つるんつるんにスマートになりましたよ~kao3

写真は、のちほど・・・・・・

そして、2番手。icon23 ハル

家では、ボスと思ってて一番えらそうにしています!
(人間よりも上と思っている)icon11



さっぱり良い男になりましたicon14icon12

一昨年はこんな感じにheart

今年もちょっとおしゃれにrose



おしりにハートicon06作ってみました~kao5エヘkao2



ハルとおそろい足跡  いかがですかぁ~~~kao18

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   







同じカテゴリー(我が家の)の記事画像
夏男(^з^)-☆Chu!!
いじけ虫(┳◇┳)
マルガリちゃん(^w^)
お~い(^o^)/
メル お母さん(?_?)
もう一度会いたい!
同じカテゴリー(我が家の)の記事
 夏男(^з^)-☆Chu!! (2011-07-01 20:20)
 いじけ虫(┳◇┳) (2011-06-03 20:42)
 マルガリちゃん(^w^) (2011-05-31 09:07)
 お~い(^o^)/ (2011-05-25 07:35)
 メル お母さん(?_?) (2011-05-23 23:56)
 もう一度会いたい! (2011-01-21 12:23)

この記事へのコメント
はじめまして・・・
お店のオープンおめでとうございます♪
とっても可愛いですね=^ェ^=
そしてオチリのハートも=^ェ^=
また遊びに来ます。
Posted by MARRONまま at 2009年06月18日 22:28
お~!もっこりハートがめっこい!!!
ヒー坊ももうすぐマルガリータだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年06月18日 23:06
ハート型可愛いです
でもこんなに
犬の毛の量にびっくりです
Posted by 欽肉マン at 2009年06月18日 23:17
めんご!!!

なに、こんな事もでぎんな!???

来年・・・してもらおうかな♪

ハートのお*し*り♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月19日 15:36
ジュエルにハート、似合うかな?

チョココッカ、連絡貰うの遅くてゲットできずでした。
貰った時は旅行に出た後で、帰ってきたらすでに売れた後(++)残念
Posted by うらかわ at 2009年06月21日 07:10
MARRONままさん。
はじめまして^^
あめこワールドへようこそ~~!
お店リフォームして早くも1年経ちました。
ここまで、本当にたくさんの方々に支えられていろ~んな方々のお陰で続ける事が出来ました。感謝を忘れずこれからも喜んで貰えるよう頑張って行こうと思ってます!
MARRONちゃんは、コッカーですか?
ぜひぜひ又遊びに来てくださいね~。

釣りオヤジさん。
いつも遊ばれてるのが、なぜか「ハル」。(笑
ヒー坊もマルガリ~タの時期ですか~?
長い毛を一気にバリカンかける時の爽快感!気持ち良いですよね~~

欽肉マンさん。
ハルは、家の犬の中で一番毛の量が多いんです!
顔が派手?なので、ただのマルガリでは
面白くないなァなんて・・・・
思う存分遊んでます!

花小路優さん。
先日は、ありがとうございました~。
ブログ復帰!良かった。良かった。
ゴエちゃんもおそろいしよ~~~。

うらかわさん。
お久しぶりです!
ジュエルくんのショーデビューはどうでしたか?
大きくなった様子!楽しみにしていま~す。
コッカーの子犬探していますか?
又予定あったらお知らせしますね!
Posted by あめこ at 2009年06月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。