QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2009年01月21日

子犬ちゃん!大きくなりました^^;

子犬ちゃん!大きくなりました^^;

我が家で生まれた子犬達kao2heart

こんなに大きくなりました~kao17

子犬ちゃん!大きくなりました^^;食欲旺盛icon28icon14

見ての通りコロコロ、

プくプくしていて

健康そのものですinu






先日、ゴエモンくんのトリミングに来ていただいた優さんのブログでも

我が家のベイビーを紹介してくれました。その時のブログicon12

カメラ目線が何とも言えないkao6

子犬ちゃん!大きくなりました^^;優さんgirl

とっても上手に

撮ってくれたので足跡

画像送って

頂きました。camera

優さんありがとうkao5

早速、PCの壁紙に使わせて頂きました~。rose



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ子犬ちゃん!大きくなりました^^;


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   子犬ちゃん!大きくなりました^^;




同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 22:14│Comments(5)子犬
この記事へのコメント
めっこいの~!
血筋てきにはヒー坊の甥っ子になるの~!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月21日 23:16
あぁ~我が家にq連れて来たい(*ノノ)
Posted by 優優 at 2009年01月22日 18:06
釣りオヤジさん。
こんばんは~。
この子達は、プルーとメルの子ですよん。
メルのパパは、ハルなので血統は近いですね!!
すごい食欲ですよ~。
うちの子達の血筋だね~。笑

優さん。
画像ありがとう!
ゴエちゃんのお供にいかがですか~?(笑
我が家のわんコのやんちゃぶりに
ゴエちゃんお手上げなっちゃうかも・・-。-
Posted by あめこ at 2009年01月23日 21:27
女の子の画像をお送りいただきたいと思い、メールを入れています。
お返事待っています。
Posted by mu at 2009年01月29日 23:25
アジャ、ジュエルの実家さんだったのですね。
だから可愛い子犬だと思いました。

まぁまぁ、ブログをお書きとはしりませんでした。時々覗かせていただきます。
女の子の、画像送ってください。
Posted by mu at 2009年01月30日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。