QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年11月19日

ついに始動!

ついに始動!我が家のファンヒーターicon01

いよいよ運転開始です。face02

一度付けると消せないし・・・・face10

灯油代も高くなったし~・・・face07icon10

いっぱい着込んで我慢して、face03

子供からは、「○○ちゃんちは、もうとっくに付いてるよ~!」と言われても、icon11

「まだ、まだ。もうちょっと~」と言い続け、face06

雪だるまの様な着膨れ夫婦も(特に私、超寒がり・・・face10

さすがに今日の雪予報icon04負けてとうとう断念してしまいました。icon11

これから毎朝、ヒーター前争奪戦が始まります。icon16

もちろん、

我先にやって来たこの方も

ついに始動!

毛をなびかせて、ウトウト居眠り中のメルさんicon06

ついに始動!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへついに始動!


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ついに始動!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も(^o^)/
10周年(*^o^*)
V(^-^)V
猫飼いませんか~?
なんでだろう?
姉と僕
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も(^o^)/ (2011-08-09 20:07)
 10周年(*^o^*) (2011-04-19 08:07)
 V(^-^)V (2010-08-02 15:47)
 猫飼いませんか~? (2010-05-17 21:22)
 なんでだろう? (2010-03-25 00:47)
 姉と僕 (2010-01-22 21:00)

Posted by あめこ at 21:45│Comments(3)その他
この記事へのコメント
灯油高いですよねぇ~泣
我が家はエアコン&コタツでこの冬を乗り切る予定です笑

でも、ストープのゴゴーっと勢いよく出てくる熱風が恋しくなるだろうなぁ~爆
Posted by 優優 at 2008年11月20日 10:29
優さん。
先日はありがとうございました~。
ゴエちゃん、お疲れではなかったかな~?
暖房費・・・・(ToT)
これからは、電気の方がいいのかもね~。
ヒーター!それからフル稼働です。
ゴエちゃんは、お二人さんの暖かいぬくもりの中で熟睡なんだろうな~?(^0^)
Posted by あめこあめこ at 2008年11月20日 20:21
灯油代高いよね
前つめたとき
100円超えてたけど
この前は88円だった
もっと下がれば助かるんだけど・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年11月21日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。