QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年07月24日

地震

昨日。じゃなくて・・・今日の地震face08怖かったですね~icon05

お風呂上り、いつもの体重測定。(これも怖いですが・・・face10

フワ~ット・・・めまい??

(体重増えてたからじゃないですよ~)爆

ドアが、パタパタしてて・・・

慌てて、テレビ付けたら・・・

地震だ~~face08

この辺は、震度4とのこと。。。

昨日、マリと子犬の物語のDVD借りて来て

見たばっかりだったので、「ド~ん」と大きな揺れが来るんじゃないかと

ビビッてました~。face07icon10

地震

最近、東北での地震が頻繁ですよね~!icon11icon10

いつ来るか分からないから怖い!

娘は、しっかりボストンバッグに非難の準備してたけど・・・・

中身を見れば枕がド~ンと入ってて(笑)face03

実際本当に大きな地震来たら・・・・わんコたちどうしようicon11

一緒に逃げられないんだよね・・・・face10face10face10icon11


ない事をタダ祈るのみ。

地震地震








地震地震








地震地震








お店の花達は、今とっても綺麗に咲いてくれています。icon12

明日もそのままで、色んな人たちを癒して下さいね。

被害にあわれた方がた、謹んでお見舞い申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ地震


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   地震











タグ :地震災害

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も(^o^)/
10周年(*^o^*)
V(^-^)V
猫飼いませんか~?
なんでだろう?
姉と僕
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も(^o^)/ (2011-08-09 20:07)
 10周年(*^o^*) (2011-04-19 08:07)
 V(^-^)V (2010-08-02 15:47)
 猫飼いませんか~? (2010-05-17 21:22)
 なんでだろう? (2010-03-25 00:47)
 姉と僕 (2010-01-22 21:00)

Posted by あめこ at 23:36│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんにちは(^。^)y-.。o○

お花、とっても可愛いですね。
私は、お花すぐに枯らしてしまうんですよ・・

地震、最近ほんとうに多いです。

うちも以前、神戸の震災があった時には
うちのわんにゃんたちを連れて逃げる担当を家族で決めていました。

でも今思い出しても、誰が誰の担当だったのか。すっかり思い出せないです。
Posted by るしあんてんちょ at 2008年07月25日 00:51
実は・・・昨日の朝、TVをつけるまで知らなかった地震ニュース!
一目見て、気になってメールしようかと悩みました・・・が、その後の情報で揺れが前回とは違うと知り・・・送るのはやめました!!
すると、今朝のTVでまたも地震のニュース!!!ビックリです(*_*)

本当、最近続いてますが・・・避難グッズだけはご用意しておいて下さいネッ(>_<)
※私は阪神淡路大震災後しばらくは、玄関出口側に用意していました。
特に、WAN’達のご飯ストックは・・・忘れずに!ですネッ(^_^)v

静かな毎日が送れます様に・・・ プラス 猛暑ご注意下さいませぇ~♪
Posted by モカりんマム at 2008年07月25日 09:03
地震怖かったですねぇ~

ゴエモンは爆睡してましたけど・・・汗





明日、11時まで行きますので
どうぞ、よろしくおねがいします♪
Posted by 優優 at 2008年07月25日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。