QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年05月15日

可愛いお客さん

先日、犬舎につばめが入ってきました。icon25

大変な所に入ってしまった~って

バタバタ飛び回って出口を探している様子。face10icon10

うちのわん達は、「なんだ!なんだ!」face08ってソワソワしているし・・・



私も棒で出口に誘導してたのですが、

なかなか出れないみたいで、face07自然に出てくれる事を待つことにしました。

次の日。

何とか出られたようで、いなくなってました。face06 ほっ!

と思ったら、夕方又入っているじゃない!face08

しかも2羽。icon11


その後、ツバメは出たり入ったり・・・・

そしてなにやら泥を持ってきて、巣つくりを始めたじゃ~ありませんか!!face08

可愛いお客さん

鉄筋の細い棒の上に・・・(右側)

こんな所で赤ちゃん産むの?face06

毎日昼間は、飛んでいって夕方になると

所定の場所でくつろいでる2羽。face02

最初は、うるさい侵入者って「わんわん」言ってた

わんこ達も今では、「お~う、帰って来たか~?」ってface01

朝は、ピチピチ綺麗なさえずりで目が覚めるわん達。

贅沢な時間を過ごしてちょっとだけ自然を満喫しているようです!

べいビー誕生になるのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ可愛いお客さん


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   可愛いお客さん








タグ :ツバメ

同じカテゴリー(ツバメ)の記事画像
見習わなくっちゃ!
ツバメの赤ちゃん。
同じカテゴリー(ツバメ)の記事
 見習わなくっちゃ! (2009-06-25 21:09)
 ツバメの赤ちゃん。 (2008-06-16 23:08)

Posted by あめこ at 21:33│Comments(3)ツバメ
この記事へのコメント
ツバメが巣を作ると幸せになれるんだそうですよ(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月16日 00:14
うわ~。
可愛っくて、なんだかほのぼので
良い感じですね(*^_^*)

このまま赤ちゃん産んだら
お披露目してくれるかしら・・・。

ちょっと期待しときます!
Posted by るしあんてんちょ at 2008年05月16日 01:01
婆薔薇さん。
ほんとうですか~?
やった~!
その後順調に巣も育ってますよ~!(笑

るしあんてんちょさん。
最近1羽が巣に入ってる時間が長くなったような気が・・・・
そろそろかな~?
ただ・・・・糞が・・あちこちに・・・(汗
Posted by あめこあめこ at 2008年05月20日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。