QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年04月29日

アメコカちゃん♪

icon06icon12お久しぶり~のお客さんご紹介icon12

アメコカちゃん♪


アメリカンコッカースパニエルモナちゃんicon06

ご覧の通り、コンパクトなサイズの小顔の美人ちゃん。face05icon12

うう~かわいい~~!

お店に入るなり、ピョンピョン飛び跳ねてじゃれてきました~。

とってもなつっこいモナちゃんicon06

飼い主さんと色々お話しているうちに、

お客さんのボスくんちの彼女のチコちゃんと兄弟って分かって

ビックリ!!face08

言われてみるとそっくり~~face02

アメコカちゃん♪ トリミングテーブルに乗せると

ピタっととまって、

最後まで大人しくしてくれました~。icon14

お疲れ様でした~~。face02



メルと遊んでね~。icon16



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへアメコカちゃん♪


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   アメコカちゃん♪







同じカテゴリー(お客さん)の記事画像
今日のお客様(o^∀^o)
ゴエチャンご来店~(^w^)
お客さん♪
お客さん♪
お客さん
コッカートリオちゃん!
同じカテゴリー(お客さん)の記事
 今日のお客様(o^∀^o) (2011-05-08 23:59)
 ゴエチャンご来店~(^w^) (2010-03-28 20:46)
 お客さん♪ (2009-10-09 21:29)
 お客さん♪ (2009-06-24 21:35)
 お客さん (2009-05-03 22:22)
 コッカートリオちゃん! (2009-04-17 22:52)

Posted by あめこ at 20:12│Comments(6)お客さん
この記事へのコメント
ヒー坊そろそろ丸刈りだ!
毛玉できて大変だ!
フルコートあけらめねば・・・・・・!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年04月29日 21:47
めっちゃめんごいぃ(о≧∀)人(∀≦о)
うちのとは全然違う・・・かわゆすぎっす照

うちのも丸刈りしてもらいにいぐがな♪
つるっつるに♪~なんちって笑
Posted by 優 at 2008年04月30日 18:06
おぉ~!モナちゃん、あめこさんの所にカット行ったんだね~

ますます可愛くなって、耳の長さと小顔が引き立ってますね!
あぁ~かわいいのぉ~
女の子も良いなぁ・・・

ところで、外壁の色、決まりましたか?
何色になるのか、密かに楽しみにしています。
うちも、GW中に塗りますよ~
Posted by なおみ at 2008年04月30日 18:30
なんだかとっても品のある女のコですね(#^.^#)
手入れは大変そうだけど綺麗で羨ましいです。
ウチのコは今日で二歳になりましたo(^-^)o
まだまだ甘えん坊さんなんですよねぇ。。。
Posted by ぽんたろ at 2008年05月01日 03:29
釣りオヤジさん。
ヒー坊丸刈り~??
毛玉も1個出来ると、みるみる大きく団子のようになってしまうよの~!
フルコートあきらめねで、がんばって~!
ふっさふさのヒー坊を散歩している釣りオヤジさんを想像して、家のわんもがんばっがら~~!(笑)

優さん。
ゴエモンくん!かわいいよ~。
外見もいいけど、性格もかなりかわいい~。
会えるの楽しみだ~。

なおみさん。
モナちゃん紹介ありがとう!
じ~っと大人しくしていてくれて、
何度も「かわいいのぉ~」って話しかけていました。(笑)

外壁アップしましたよ~!
もろ、なおみさん家を参考にさせてもらっちゃいました。すみません。(汗)
ただ、窓枠の色が想像とちょっと違ってて
どうしようか考えてるとこです。
自分で塗るのは、勇気要りますな~!
アドバイスよろしくおねがいしますね~。

ぽんたろさん。
ハッピーバースディここあちゃん!
今日はパーチィしてるのかな?
みんなの愛情いっぱいもらって
ゆ~っくり大人になってくださいね~。
Posted by あめこあめこ at 2008年05月01日 23:13
やっと夏本番になったのはいいんですが、
紫外線が気になりますよね(__;)
Posted by ビーグレン at 2009年08月10日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。