QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年04月10日

だんだん、らしくなってきました~。

今日から3日間、お店のお休みを頂きます。face06

中の壁を壊す為、朝早くから解体作業が始まりました。icon25icon10

だんだん、らしくなってきました~。だんだん、らしくなってきました~。








大工さん、サッシやさん、解体業者など10人位が来てくれて

慌しい一日がやっと終わりました~!face08

朝早くから、夜遅くまでお疲れ様でした。icon16

サッシも入って、こんな感じになりました~。face05

だんだん、らしくなってきました~。

だんだん、らしくなってきました~。だんだん、らしくなってきました~。


思ったより広くなって満足face05満足icon06

でも・・・・・・・・・

「え~~~~???」

だんだん、らしくなってきました~。

入り口のガラス入ってないですぅ~~face07face04

このままじゃ寒くて寝れましぇ~ん。face03face10icon11icon11


だんだん、らしくなってきました~。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへだんだん、らしくなってきました~。


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   だんだん、らしくなってきました~。






同じカテゴリー(改築)の記事画像
ペンキ塗りたて~♪
はろうぃん♪
完成♪
なんとか完成
あと少し♪
とうとう・・・・・
同じカテゴリー(改築)の記事
 ペンキ塗りたて~♪ (2009-05-13 22:00)
 はろうぃん♪ (2008-09-17 20:53)
 完成♪ (2008-05-30 23:25)
 なんとか完成 (2008-05-23 00:49)
 あと少し♪ (2008-05-01 22:50)
 とうとう・・・・・ (2008-04-20 23:51)

Posted by あめこ at 21:21│Comments(2)改築
この記事へのコメント
少しづつすこしづつ、大きくなります。
頑張れー(^^)v

動物との関わりってとても大事なんですよの。うちの誰かさんは、毎日、動物の話ばかり、これで、幾多の困難を乗り越えてます。これも、動物の持ってるパワーのおかげなんだしょかあ。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月10日 21:28
うわ~~。。
ほんと、寒くて寝れましぇんねえ(涙)

素敵なお店になりそうですね(*^_^*)
Posted by るしあんてんちょ at 2008年04月10日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。