QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年02月14日

夢に向かって・・・

お久しぶりです。icon06

2月も半ばになりましたね。face08ホント早いです。

平成20年の今年どうしてもやりたい事があって、

2月に入って毎日、その事についてネットで調べたり、

資料集めたり、色んな情報収集しています。icon10

それを成功させる為、こんな事を始めました。

夢に向かって・・・

  家計簿icon22

結婚したての頃、

1度ノートを買った事があるけど

やっぱり3日坊主で

終わってしまいました。face10icon11

今は、デザインも内容も

おしゃれなのがいっぱい!


お陰様で、3日はクリア出来ました。face02icon22

こうやってじっくり書いてみると、意外に使ってるんだな~?って

ビックリです!face08

今までって、何に使ったか分からないけど、知らない間に「お金ない!」

って事がよ~くあったので・・・

夕食過ぎて、ゆっくりする時間に

このノートを開くのが楽しみの毎日です。face05icon14

今の所は・・・・・face03icon15

夢に向かって・・・夢に向かって・・・









にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ夢に向かって・・・


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   夢に向かって・・・








同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も(^o^)/
10周年(*^o^*)
V(^-^)V
猫飼いませんか~?
なんでだろう?
姉と僕
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も(^o^)/ (2011-08-09 20:07)
 10周年(*^o^*) (2011-04-19 08:07)
 V(^-^)V (2010-08-02 15:47)
 猫飼いませんか~? (2010-05-17 21:22)
 なんでだろう? (2010-03-25 00:47)
 姉と僕 (2010-01-22 21:00)

Posted by あめこ at 21:17│Comments(6)その他
この記事へのコメント
私も家計簿は無理です
無駄な物だけに
なりそうだもん・・・笑
あめこさん・・・頑張ってけろ~
Posted by 欽肉マン at 2008年02月14日 22:04
私も家計簿つけてます☆
家計簿つけると結構節約するキモチがわきますよね!

ちなみに私はDSの家計簿を使ってやってます♪
Posted by ちかちか at 2008年02月15日 09:32
きちんとしていらっしゃいますね~!
アバウトな私、見習わなきゃ。
来年度からつけようかな(笑)
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月15日 10:01
優も今年から家計簿始めました・・・

でも既に忘れ気味 汗

どうやったら続くのでしょう~秘訣をお教え下さい(≧人≦)
Posted by 優 at 2008年02月15日 10:10
お~!ヒー坊のおいっこどもよ、でっかくなってきたの~~~!

家計簿見てあわててます。確定申告の時期だ~~~~!!!
まだ全然できてね~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月15日 10:14
欽肉マンさん。
今の所つづいてますよん!
「超ズボラさんでも続く」の見出しで
このノートに決めました~。
いかにも家計簿ってみたいなのは、
苦手ですね~。

ちかさん。
はじめまして~。
DSの家計簿どうですか?
私もそれっ狙ってたのですが、
続くかどうか不安だったので・・・・
とりあえず最初は、お安いノートで・・・
家計簿付けると、なんだかんだ使ってるんだな~って、ホント良く分かります。
毎月貯蓄出来る様、がんばりまっせ~。

しみじみしじみさん。
はじめまして~。
私もまだまだ、駆け出しです!
いつまで続くか・・・目標に向かって
とりあえず頑張れていますよ!

優さん。
秘訣を・・・・・・なんて、まだ始めて1ヶ月もたっていませんので~・・・
でも可愛いノートは、重要かも?!
お互いがんばりましょうね~。

釣りオヤジさん。
子犬達大きくなりましたよ~。
やんちゃっ子たちに、メルままもタジタジデス。
確定申告~。。。
家は、珍しく提出しました~。
いつもギリギリだったので、
終わってホットしてます。
オヤジさん!頑張ってくださいね。
Posted by あめこ at 2008年02月21日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。