QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2008年01月15日

プレゼント♪

誕生日プレゼントに貰いました。

プレゼント♪プレゼント♪








ビリーズブートキャンプエリートface02

早速やってみました。icon10

かなりハードです。face10

ビリーバンドなんて、とんでもありません。face03

プレゼント♪


初代のビリーは、中古で買ったのでビリーバンド無しです。

去年の7月から初めて、最初はまじめに毎日頑張って、

すこ~しずつ効果が現れてきたのを良いことに

段々と1日おき、3日おきになって・・・・face07icon11

1週間さぼって再開した時は、やっぱりキツかった~。face07

あの頃からほんのちょっと減ったけど、

まだまだ理想は、かなり遠いんです~。icon11icon10

には、マッチョで割れた腹筋を。。。

がんばるぞ~~~~~icon09icon16



プレゼント♪にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   プレゼント♪











同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事画像
ビリー効果☆
ビリーズブートキャンプ♪
ビリーズブートキャンプ
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事
 ビリー効果☆ (2007-09-19 12:39)
 ビリーズブートキャンプ♪ (2007-07-12 22:36)
 ビリーズブートキャンプ (2007-06-07 16:20)

この記事へのコメント
おぉ~続けてる事だけですんばらしぃ(゜о゜*)
我が家は・・・押入れの肥やしになってます(汗)
ダイエットしなきゃなぁ~って思うんですけどねぇ~なかなか(; ̄∀)
あめこさん見習ってガンバロ♪
Posted by 優 at 2008年01月16日 12:04
優さん。
薄着の頃は、結構楽しんでたけど、
1枚2枚と厚着になってからおっくうになってます。
寒がりの私は、現在5枚も着込んでますから~(-。-;)
寒い日は、いっぱい食べたくなるしね~。
いっぱい食べてるので、頑張っても効果が出るまで時間かかりすぎ~(笑)
Posted by あめこ at 2008年01月16日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。