QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年12月22日

キレイ☆

キレイ☆前から子供達から

「連れてって~~~!」icon16

言われていた

イルミネーションicon12

見に行って来ました~。

キレイ☆すご~く感激~~~face05

キレイでしたよ~。icon12icon12

ただ、狭い路地を入っていくので

みんな路上駐車で、

大渋滞face08してました。



酒田市熊出島字熊興屋  中平田ミニファームの松木さん宅
1万5千球のイルミネーションは見ごたえあります。
1月3日までの午後5時~10時まで点灯しているそうです。

是非是非face02行って見て下さいね~。icon16



家に帰ってくると、我が家のイルミネーションも頑張ってました~。icon22

キレイ☆娘が一言。。。。。。

「しょぼっ」face07icon10



さみし~~~face10face10icon15




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   キレイ☆

















同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も(^o^)/
10周年(*^o^*)
V(^-^)V
猫飼いませんか~?
なんでだろう?
姉と僕
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も(^o^)/ (2011-08-09 20:07)
 10周年(*^o^*) (2011-04-19 08:07)
 V(^-^)V (2010-08-02 15:47)
 猫飼いませんか~? (2010-05-17 21:22)
 なんでだろう? (2010-03-25 00:47)
 姉と僕 (2010-01-22 21:00)

Posted by あめこ at 20:54│Comments(4)その他
この記事へのコメント
電気代が気になります・・・笑
しょぼいぐらいが、ちょうどいいよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年12月22日 22:17
イルミネーションきれいですよねぇ~!
ちょっと遠すぎて見に行けないですぅぅ~( ・3・;)~♪

 うちもショボイって言われます。。。。。でも、大きなツリーにしてじか置きするとワン達のかけションの餌食になっちゃうし。。。。

来年は儲けて大きいのにするかな!?

あと少しがんばりましょうねぇ~”d(ゝc_,・。)♪
Posted by SORA at 2007年12月23日 11:44
欽肉マンさん。
そうですよね~。
この装飾も半月かかったそうです。
きっと万単位だろうな~。
しょぼいけど頑張ってるイルミちゃん。
結構愛着あるんです!(笑)

SORAさん。
お久しぶりですぅ。
うちも室内の装飾は、毛だらけになるし・・・・
やりたくても出来ません。
かけションもよ~く分かります。うん、うん。

ラスト1週間。
気合入れてお互いがんばりましょうね~。
SORAさんのお言葉、すごく励みになりました。(礼)
毎年、最後の1週間は、毎日
「あと○日」と自分に言い聞かせながら
頑張ってます。
1日1日をこなすのが、精一杯でヘトヘトになるけど。。。。
トリマーさんみんな同じなんだよね。
あと少し。
がんばろう♪
Posted by あめこ at 2007年12月25日 00:00
毎年少しずつ揃えるといいんじゃないですか~!!最近はエルイーディーとかでメチャメチャ高いからね~省エネとはチョッと。。。。
(^^)今日はクリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
Posted by メーちゃん at 2007年12月25日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。