QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年11月27日

省吾 浜田 ON THE ROAD

突然幸運が・・舞い降りた。face05

省吾 浜田 ON THE ROAD

急遽行けなくなったHさんicon06省吾 浜田 ON THE ROAD

最高の時間を ありがとうicon06icon06

今回のツアーの

ファイナルステージを

「酒田」で、icon22

しかも23年ぶりの

「酒田」でのコンサート。icon26

5?才になった浜省は、

声は、もちろん!スタイルもまったく変わりなかったです。

15年前、横浜にいた頃に1度浜省のコンサートに行った事があるけど。

そういえば、あの時も先輩が急に行けなくなったから。って、

チケット譲って貰ったんだった~。face08icon12

2度ある事は、3度あるはず!face05

幸運よ~。待ってるぜ~。icon06



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   省吾 浜田 ON THE ROAD

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も(^o^)/
10周年(*^o^*)
V(^-^)V
猫飼いませんか~?
なんでだろう?
姉と僕
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も(^o^)/ (2011-08-09 20:07)
 10周年(*^o^*) (2011-04-19 08:07)
 V(^-^)V (2010-08-02 15:47)
 猫飼いませんか~? (2010-05-17 21:22)
 なんでだろう? (2010-03-25 00:47)
 姉と僕 (2010-01-22 21:00)

Posted by あめこ at 23:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
省吾 浜田て聞いただけで
若い時の思い出が曲に乗って
浮かんでくるよ
Posted by 欽肉マン at 2007年11月27日 23:35
友達が大ファンで、写真やサインとりに追っかけ付き合わされましたっけ〜
Posted by 藤丸 at 2007年11月28日 04:18
むかぁ~し、浜省のコピーバンドやってだ。
おもしぇっけ!
Posted by どぜお at 2007年11月28日 15:17
欽肉マンさん。
昨日の朝に突然「今日あいてる~?」って
電話きて・・・・
「悲しみは雪のように」
「J-BOY」「片思い」「路地裏の少年」・・・
目を瞑って聞いてると、昔を思い出して・・・(涙)良かったよ~。

藤丸さん。
生歌は、全身に響きました~。
昨日も追っかけの方、かなり居ました。
会場の入り口では、「チケット譲ってください」
って、看板持って立ってる人たくさん居たよ~。

どぜおさん。
え~え?浜省のぉ?
「ゆう~べ、ねえむ~れずに、ないてえい~たんだろ~」って~?
聞きたかった~。
ソロデビューして30周年だそうです!
何年経っても、浜省の歌は良いよね~。
Posted by あめこ at 2007年11月28日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。