QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年09月19日

ビリー効果☆

8月のクラス会に向けて始めたビリーズブートキャンプface02

ビリー効果☆

7月中頃から、今も毎日頑張っています。face08face08icon22

(たまに休んじゃう日もあったけど・・・face07

2ヶ月続けての効果は・・・・・face10icon10

icon06バスト -2cm           icon06太もも -1cm

icon06ウエスト -4cm         icon06ふくらはぎ -2cm

icon06ヒップ +-0            icon06二の腕 -3cm

icon06下腹 -3cm            icon06体重 -3kg

注:ビリーバンドなしの結果です。

2ヶ月で「こんだけ~~~?」face03face07

って見方もあるけど・・・・

微妙に痩せてるので、満足・満足!と、

自分に言い聞かせこれからも続けなきゃ。icon11icon10

7日間集中ダイエットicon15icon15って言うけど。。。。。。

長年蓄えてきたお肉は、そう簡単には落ちないんですね~~face10face10face10icon10

そういえば、昨日は13回目結婚記念日だった~。icon12

結婚当初の体重まで、あと-7kg  face08face08ガ~ンface07

戻るまで、何年かかるのかなぁ~???


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ビリー効果☆
    

 

  

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事画像
プレゼント♪
ビリーズブートキャンプ♪
ビリーズブートキャンプ
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事
 プレゼント♪ (2008-01-15 21:34)
 ビリーズブートキャンプ♪ (2007-07-12 22:36)
 ビリーズブートキャンプ (2007-06-07 16:20)

この記事へのコメント
すごーい!続けてるんだ!(☆▽☆ )尊敬〜
Posted by 藤丸 at 2007年09月19日 13:10
2カ月で体重3?減ってことは、1日に50gづつ痩せたことに☆
すごい☆☆☆
私も何かやってみよ〜!って言うより続けるのが大事なんだね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月19日 13:28
痩せてる~よ、がんばったね
私は1回やっただけで
奥に奥にひっこんでます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年09月19日 13:53
2ヶ月も続けっだなが?感心感心!!
家のお客さんなんかはほとんど1日か2日でリタイヤだってよ!
目指せ!筋肉か~ちゃん!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月19日 15:33
立派!!全然微妙じゃないですー!
ウエスト-4って凄いですよ!
二の腕-3も凄い!!
洋服、ゆるくなったハズ。
今後も経過報告してください。
Posted by みやび at 2007年09月19日 16:10
おめでとうございます。
脂肪が燃えやすい体になるのに時間必要だから、やせ始めたらみるみるですよ。続くレポート第二弾期待してまっせ。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月19日 18:46
藤丸さん。
こんばんは~。
3日坊主の私が続けられるのも
ビリーの励ましがあったから・・・
これからもがんばるぞ~!

婆薔薇さん。
いつも遊びに来てくれてありがとう!
-3キロとは、書いたけど。。。
ちょっと美味しい物食べ過ぎると
1キロ戻ったり・・・(汗)
食欲の秋!
我慢してストレスためると爆発しちゃうよ~。
(;_;)(-。-)

欽肉マンさん。
こんばんは~。
わ~い!がんばったね~なんて言われると、ちょ~うれし~。(^0^)
7日で効果出ると思ってたのが
2ヶ月やってもこんなもんか~なんて
思ってたから・・・・
まだまだがんばりまっす。

釣りオヤジさん。
いつもありがとう!
寝る前いい汗かいてシャワーすると、
すっきり気持ちいいよ~。
最近だいぶ涼しくなったけど
8月中は、汗だくで頑張ってました。
旦那と子供、となりでテレビ見て笑ってる時に・・・・(爆)
筋肉か~ちゃん目指してがんばりま~す。

みやびさん。
こんばんは~。
腹筋は、ホント効くかも~。
お腹周りがしまった感じです。
ただもともと、ぶよぶよお腹なので、
-4センチでも見た目あまり変わりません。(泣)(ToT)

おさむ茶さん。
コメント、ありがとうございます。
みるみる痩せてくれるかな~?
理想は、-7キロとは行かなくても
-5キロまで、頑張りたい!!
筋肉で割れたお腹なったらアップしますね~。(^3^)-☆あっ。うそうそ。誰も見たかないかっ(笑)
Posted by あめこ at 2007年09月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。