QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年08月30日

並んで、ハイ!チーズ!

並んで、ハイ!チーズ!

4匹並んで写真撮れたよ!icon22

右から、ブラック♀、チョコタン♂、♀、♂

いつもジッとしてなくて・・・icon11face10icon10

本当の可愛さは、写真では写せないですね~~~face03

並んで、ハイ!チーズ!

右から、チョコタン♀、♂、ブラック♀、チョコタン

どなたか、仔犬を上手に撮る方法教えてください!

まともな写真は、10枚撮ってやっと1枚なのですぅ。face07icon10icon15ふう~~~



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   並んで、ハイ!チーズ!
    

 

  


同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 21:28│Comments(11)子犬
この記事へのコメント
一番めっこい時ですね。
幸せそう!
Posted by わっしー at 2007年08月31日 02:47
かわいい~~。。箱から出てる手が。。。チョコちゃん☆う~ん欲しい。。。
Posted by RINA at 2007年08月31日 06:20
ミ☆ めんこー ☆彡
の、一言です。\(◎o◎)/!
Posted by 小春 at 2007年08月31日 07:23
かわゆいよー!!かわゆいよー!!
あかちゃん、いいっ!!!
Posted by 銀まま at 2007年08月31日 08:16
動くもの撮るのははむずかしい!
特に仔犬はじっとしてねさげ!
連写していいやつピックアップ!
カメラの性能いいやつでねどだめだがも!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月31日 09:40
うぁぁぁあああ~めんこい♪
癒されます★
Posted by ゆき緒 at 2007年08月31日 13:48
めんこぉぉぉぉいっ!
ツルツルからフワフワになってきましたね!
ウリウリ♪ってしたくなります。
Posted by みやび at 2007年08月31日 16:53
わっしーさん。
ホント可愛い盛りです。
犬は年取るの早いので、
もう少しこのままでいてほし~な~!

RINAさん。
みんなやんちゃっ子になりつつあります。
元気が一番ですね~。

小春さん。
最近ダンボールから脱走するようになって・・・(ゲージの掃除の時にダンボールにいれるのですが)大きくなったな~って実感してます。

銀ままさん。
人間も動物も赤ちゃんって、ズ~ッと見てても飽きないですね!
可愛い表情を写真に・・・と構えても。
なかなか難しくて・・・(泣)

オヤジさん。
連射?あっ連写ですか?
デジカメ買い替えの時期なのかな~?
みんな一斉にこっち見てくれなくて・・・
あ~もう!って泣いてます。

ゆき緒さん。
4匹ともなると、お世話も大変ですが・・・・
可愛い寝顔見てると、ほんと癒されますぅ。
かわゆし。かわゆし。

みやびさん。
毛質もみんな違って、それぞれが個性出てきました~。
パパもママも毛量は、すごいので・・・・
将来が楽しみで~す。
Posted by あめこ at 2007年09月01日 22:01
これも写真横向いちゃってるな~。。チョコちゃんこっち向いて頂戴☆
Posted by RINA at 2007年09月02日 09:38
わぁ~~♪可愛い~~(*^。^*)
ちょっぴりご無沙汰しちゃってる間に、こんなに可愛い怪獣たち(笑)が増えてたのね。
いいないいな~、チョコタンブラタンっ子達、可愛い~~ねぇ(^^♪
パピーの写真、しかも集合写真は難しいでしょ、10枚に1枚OKなら上出来だよ^_^;
これからの成長が楽しみね。
Posted by カールママ at 2007年09月06日 21:46
カールママさん。
お久しぶりです。
そうなんですよ~。
怪獣達にぎやかですよ~。
最近色んな物かじりたくなって・・・・
やんちゃ盛りです。(笑)
写真。実物はも~ッと可愛いんですが
なかなか良い表情が撮れなくて・・・
カメラの勉強頑張って、
又アップしますので
遊びに来てくださいね~。
Posted by あめこ at 2007年09月08日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。