QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年08月22日

♪かわいいベイビー♪

長~ィ夏休みも終わり、仕事の方もやっと落ち着きました。face03

我が家の仔犬ちゃんもすくすく成長してます。

♪かわいいベイビー♪♪かわいいベイビー♪









♪かわいいベイビー♪♪かわいいベイビー♪









相変わらず、元気いっぱいのベイビー達。

ジッとしてなくて、可愛い瞬間を上手く撮れません。face07icon10

♪かわいいベイビー♪
「オッパイちょ~だ~い」   byベビー

「はいはい!お腹すいたのね~?」  byメル

って、メル!お母さんじゃないし~~~~。face10icon11



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ♪かわいいベイビー♪
    

 

  







同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 21:53│Comments(9)子犬
この記事へのコメント
かわいいのー うちにも子犬いたっけ(何年も前)
Posted by わっしー at 2007年08月23日 00:52
メチャクチャ突然だんですが、子犬って、何ヶ月くらいまでだんですか?犬種によって違うとかありますか?
Posted by パパ at 2007年08月23日 07:27
めっこぐなったの~!
みっでちゃ~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月23日 08:30
子犬さん可愛い~
うちのブタ犬も可愛い~よ(^_^@)
Posted by 欽肉マン at 2007年08月23日 11:41
はじめまして。犬ブログのランキングからきました。あかちゃん可愛すぎです☆
Posted by RINA at 2007年08月24日 06:33
はじめまして^^
仔犬かわいいですね。
お店の連絡先(お電話)を書いていただけませんか?
メ-ルの調子が悪くて できません。
直接お話したいので、お願いします
Posted by ク--ママ at 2007年08月25日 07:11
かなり遅いお返事になってしまいました。
すみません。m(_ _)m

わっしーさん。
わっしーさんのうちでも出産があったんですか~?仔犬の成長は、あっという間に大きくなっちゃって、知らないうちに成犬になってますよね。見ていて飽きません。

パパさん。
ん~ん!難しい質問ですね~~。
犬って人より早く年取っちゃいますよね=。
大体6ヶ月位で人間の10歳位、1年で17歳なので仔犬は、8ヶ月位まででしょうか?
でも親にとってはいつまでも子供ですよね!

オヤジさん。
大きくなたろ~!
タン3兄弟が並んでお座りしてる姿は・・・・ぷぷっ(笑)
チョコ3げじげじなんだも~ん。

欽肉マンさん。
ブタ犬?なんて・・・・。
色んなワンちゃん想像しちゃいました~。
やっぱり皆さん「うちの子が一番」なんですよね~。(笑)いっぱいワンちゃん自慢して下さい!(^0^)

RINAさん。
はじめまして~。ようこそいらっしゃいました~。\(^0^)/
仔犬達。本当に可愛いです~。
欲を言えば、ず~っとこの大きさでいてほし~。(笑)
RINAさんもコッカーオーナーさんですか?
余談ですか、うちの娘もRINAですよ~。

ク--ママさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、すみませんでした。
連絡先は、0234-42-1740になります。
日中は、仕事がありますので出来れば
夕方7時以降にして頂けたらありがたいです。
宜しくお願いいたします。
 
Posted by あめこ at 2007年08月27日 22:47
昨日問い合わせをしたRINAです。お父さんとっても可愛い顔してますね。。お母さんもお家の子なんですか??
Posted by RINA at 2007年08月28日 06:40
RINAさん。
こんばんは~。
お母さんもうちの子ですよ~。
「我が家の」カテゴリに載ってるパールです。
時間がある時にでも見てみてくださいね。
Posted by あめこ at 2007年08月28日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。