QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2010年08月28日

うれしいメール頂きました(^w^)

今年1月我が家で生まれた

ワンコ達

近況報告頂きました





















神奈川県のNさん宅に巣立だった

マハロちゃん

毎日のお手入れを欠かさないそうです

毛並みとっても綺麗ですね








こちらは、

福島県に婿入りした

はるくん




















お姉ちゃんのサクラちゃん

追い越し立派に成長しました






















同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

この記事へのコメント
この間はビスがお世話になりました!
すごくスッキリになって良かったです♥
それとアメコカ君&ちゃん達かわいかったな〜☆お迎えのとき車から降りると、みんなの鳴き声の中一匹だけ甲高いビスの声が聞こえてちょっと笑ってしまいました!お騒がせしました。
暑い中ありがとうございました。また宜しくおねがいしま〜す!
Posted by ビス&ニア母 at 2010年08月30日 13:08
ビス&ニア母さん

大変遅くなりました

2ヶ月も前にコメント頂いたのに

随分ブログともご無沙汰してました

もう季節はすっかり秋になっちゃいました

風邪などひいてませんか

こちらは、昨日合唱コンクールがあって
今年の行事もひとまず終わりです
お姉ちゃんは、そろそろ受験モードに入らなきゃいけない時期なのですが・・・

中学の3年間って
ほんとあっという間

娘さんといっしょに
思いきり中学生活を楽しんで下さいね
Posted by あめこ at 2010年10月31日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。