QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年06月07日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

これっ!ほし~よ~♪face05

すでに、購入体験済みの方

宜しかったら効果を聞かせてください。
face02

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年のは、ビキニが着たい!!face08icon10

ガハハハハ(爆)(^皿^)



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ビリーズブートキャンプ
    

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事画像
プレゼント♪
ビリー効果☆
ビリーズブートキャンプ♪
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事
 プレゼント♪ (2008-01-15 21:34)
 ビリー効果☆ (2007-09-19 12:39)
 ビリーズブートキャンプ♪ (2007-07-12 22:36)

この記事へのコメント
ビリーズブートキャンプ持ってますよ!
いつものことながら3日でお蔵入りしたので効果のほどはわかりません^^;
よかったらいつでも貸し出しOKですよん
ちなみにロデオボーイは懸賞で当たりました!
こちらも最初の3日間だけで子供のランドセル置きに     爆

我流で刈りにしたアンパンですが
そろそろまたお願いしたいかな。。。
やはりプロにお願いしたほうがいい感じです
(丸刈りも疲れました。。。)
Posted by アンパンの母 at 2007年06月07日 19:54
ブートキャンプぜひ挑戦してみたいです。
どなたか 貸してー。
Posted by わっしー at 2007年06月07日 21:24
私も気になってるぅ~!!
☆あめこさん☆是非やって見てくださぁ~い!!

 効果があれば「ビキニ」に挑戦するかな!?
Posted by SORA at 2007年06月07日 23:35
私にも回して~☆彡
以前から大変興味がありました。
Posted by 小春 at 2007年06月08日 07:29
そのうちコピーものが出回ってくるぞ!
バッタもんも!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月08日 08:49
アンパンの母さん。
ようこそ~です。\(^0^)/
ブログ見ていて下さってたんですね~。
「うれし~」×100
ビリーズ持ってるんですか~?
3日間続けてどうでしたか~?やっぱり筋肉痛とかなる?
ロデオボーイまであるなんて・・・・・
ランドセル置ける棚と交換しませんか~?(笑)

アンパン君いつでもお待ちしてますよ~。^^

わっしーさん。
エアロビで鍛えた体で、是非
「わっしーズ ブートキャンプ」発売して下さい!(^_-)ー☆

SORAさん。
やっぱり夢は、大きい方が良いですよね!
自分のビキニ姿を想像して・・・・・ブワハハ
めまいする~(@~@)

小春さん。
欲しい!欲しい!
と思いながらも、なかなか購入となると・・・
昔流行った「アブトロニック」も
クローゼットでゴミだらけなってます。(_ _;)

オヤジさん。
コピーでもOK!
どうせなら日本人の、ほし~な~。(^3^)
Posted by あめこ at 2007年06月08日 12:21
(^^)笑える~持ってるヨン!!
結構DVDがよくできていてハマルって感じ
まだ効果は出てないけど。。。純粋に楽しいよ~
それとニャンコの麻酔の件ありがとう☆
そしてメルちゃん2ヶ月シャンプー無し?
我が家のワンコは3日で悪臭がして。。。
4日に1回入れちゃうんだよ~
良くないかな?
それとずらずらごめんなさい
お弁当(^^)チョーおいしそうだね(^^)
Posted by メーちゃん at 2007年06月08日 20:17
メーちゃん。
こんばんは~。
持ってるんですね~~~♪
なんか筋肉痛とかなりそう!
私、かなりの運動不足のもので・・・(汗)

うちの子、月1でシャンプーしたいのですが、
時間がとれず、いつも後回しになってます。
4日に1回とは・・・・尊敬する~(◎0◎)/~
二匹だと時間かかるんじゃないですか~?
でも4日に1回だったら毛玉もならなくて、
いつもキレイでいれるね。(^0^)
見習わないとっ。。。
Posted by あめこ at 2007年06月10日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。