QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2010年03月08日

泣かないと決めた日

泣かないと決めた日







いよいよ

旅立ちの日










泣かないと決めた日






お姉ちゃんが、

お迎えに来ました











泣かないと決めた日





笑顔で送ろうと、

必死だったあめこ一家























余計なお世話とわかってはいても

「餌は、まだふやかして・・・」

「与えれば与えるだけ、食べると思うので、気をつけてもらって・・・」

なぁ~んて、

うるさいおばさんになってしまっていた私。










娘を嫁に出す時って、

こんなんなのかな

]




泣かないと決めた日























泣かないと決めた日





















新しいパパママさんに

大好きな

ロドゥール・デュ・ブレ の

スイーツ頂きました

ちょっとしんみりしてた娘達も

「おっいすぃ~」と

ニッコリ



ごちそうさまでした。cakeicon28



もパパママさん、モコちゃん

ロコを家族の一員としてお招き下さって

ホントにホントに感謝です。

ロコをよろしくお願いします









いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   泣かないと決めた日


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 20:32│Comments(9)子犬
この記事へのコメント
あめこさん&ファミリーさん。
チョコくん改めロコくんの旅立ちの寂しさから、とても愛情かけて育てていたことがわかります。新しいご家族のブログも拝見しました。安心してる様子で、もパパママさんの優しさが伝わってきました。どちらも素敵な御家族ですね温かい気持ちになりました。
Posted by みやび at 2010年03月08日 23:49
みやびさん
はじめまして
コメントありがとうございます
今回のチョコくんは、なかなか行き先が決まらなく、このまま家の子でいるのかななんて思ってたので、ちょっと(ちょっとどころか、かなりかも)情が移ってしまっていたので
いちいちそんなんじゃブリーダーやってられないよなんて声が聞こえてきそうですが・・・
ロコくんの幸せを考えたら、優しい飼い主さんと縁があって喜ばしい限りなんですよね
新しい生活にもすっかり慣れて元気な様子見て
淋しさよりも、ホント良かった
って思えます
Posted by あめこ at 2010年03月10日 15:18
ご無沙汰してます。ニャンコの件ではお世話になりました!報告がものすごく遅れましたが、ニャンコはうちの子になりました!かわいいです♡近々ビスをお願いしますのでその時にでも詳細お伝えしたいです。

チョコくん、読んでいる私もなんかウルウルしてしまいました。でも幸せな結果になって良かったです!
Posted by ビス&ニア母 at 2010年03月11日 13:48
ビス&二ア母さん。

こんばんわー^^
コメントありがとうございます。
二アちゃんの時は、力になれずスミマセンでした。
ビスくんと一緒なんですねーー。
おっきくなっただろうなー?
チョコくんの事きにかけてくださってありがうございます。
今頃やんちゃっぷり発揮しているだろうとおもいます。笑
密かに里帰りを待ってたりします。はやっ。
Posted by あめこ at 2010年03月14日 22:04
ビス&二ア母さん。

こんばんわー^^
コメントありがとうございます。
二アちゃんの時は、力になれずスミマセンでした。
ビスくんと一緒なんですねーー。
おっきくなっただろうなー?
チョコくんの事きにかけてくださってありがうございます。
今頃やんちゃっぷり発揮しているだろうとおもいます。笑
密かに里帰りを待ってたりします。はやっ。
Posted by あめこ at 2010年03月14日 22:04
あめこさんこんにちは~♪
おげんきですか?
以前お話していた埼玉コッカーオフ会行ってきましたよ(^o^)

ひとことで表現するならコッカーまみれの一日!!!です
カラーはバフが圧倒的に多いのかなと思ったら半分で意外とブラックやチョコも多かったです

ゲームはコマンドや待て待てゲームなど飼い主さんが距離をとっても3分も待てる子がいましたよ
もなかはパパと頑張れリレーに参加しましたが 多分もなかは何もわからないうちに おやつがもらえると思って走って(引っ張られて?)るうちに終わったと思います
116匹のコッカーは圧巻ですよ
関西や金沢からも参加されてる方がいて コッカーファンにはたまらない一日でした
あめこファミリーも次回参加しませんか?
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2010年03月22日 10:20
ゆず&あずき&もなかママさん
こんにちは(^-^*)/
オフ会いきたあい
100トウ以上ものコッカア達
圧巻だろうな~
もなかくんは、おやつ目当てにまっしぐらだったのかな
興奮しまくりですね
次回是非行きたいです
続きは後ほど
Posted by あめこ at 2010年03月25日 12:08
ゆず&あずき&もなかママさん

もなかくんのパパはるも埼玉出身なんです
我が家の大家族連れて行ってもいいですか~
出来ることなら
家から巣立ったファミリー大集合したい
夢はおっきいほうが良いですよね
考えるだけで
ワクワクでぇす
Posted by あめこ at 2010年03月26日 00:52
あめこさん 埼玉コッカーオフ会といっても兵庫や大阪・金沢・長野他県からの参加が多かったですよ~
我が家も初参加で知らなかったのですが・・・
みんなコッカーラブなんですよね♪
アメコファミリーから巣立った子たちも集合したら楽しいですよね
多頭飼いのコッカーちゃんが多かったのもビックリでした
一人で3匹連れて参加されてた金沢からの女性はロクちゃんファミリーのお知り合いで輪が広がりましたよ
実現できる日を楽しみにしてま~す
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2010年03月26日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。