QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2010年02月13日

新しいお家が決まりました

チョコくん
新しいお家決まりました。

今まで、ご協力下さったたくさんの方々本当ありがとうございました

同じ県内のコッカーのレディちゃんがいるお家に、婿入りです。

先日見に来てくれて
一目惚れしてくださいました

素敵なパパママさんに出会えて、チョコくん幸せになります
新しいお家が決まりました新しいお家が決まりました


































いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   新しいお家が決まりました


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 00:37│Comments(6)子犬
この記事へのコメント
チョコ君婿決まっていがったの~!
めっこいさかりだの~!
一目見ればだめだや!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月13日 08:48
釣りオヤジさん

ありがとう
5ヶ月も一緒にいたから、嬉しい事だけど、、、複雑
でも、まずはホッとしています

みんなに協力してもらって・
感謝です。
Posted by あめこ at 2010年02月14日 09:09
 チョコ君の家族が決まって良かったですね。
 コッカーのお姉ちゃんに可愛がられるんだろうな~
 
Posted by みりん at 2010年02月16日 18:22
みりんさん
こんばんは(^-^*)/
コメントありがとう
なおみさんのブログで、みりんちゃん拝見しました~
大きくなって、またまた美人さんになりましたねぇ

チョコくんホントよかった~
わんこ大好きオーナーさんなので、大事に大事に育ててくれると思います
可愛い女の子コッカーちゃんもいるので、おっかけ回したりしないか心配なのですが
こうやってファミリーが増える事
とっても嬉しいです
Posted by あめこ at 2010年02月18日 20:24
こんにちは~♪
チョコ君新しいお家に引っ越ししましたか?
こちらは お天気さえ良ければポカポカ陽気で わんこたちのお散歩日和です
もなかは犬の学校の先生によると とても頭の良いのみ込みの早い子だそうですよ~☆
ただチョコットビビり犬だそうです
だから大勢のわんこと遊びましょう!と言われました
毎週日曜日に近くのドッグランに出かけてたくさんのわんこと遊んでますが、少しでも もなかがワンと吠えると あずきが飛んできて もなかをガードしちゃいます(汗)
おねえちゃんすっかり もなかを過保護にしています
今月の21日に埼玉コッカーオフ会があるので もなかも参加してきますね
コッカーが100匹も大集合するらしいですよ
また報告しますね♪♪
Posted by もなかママ at 2010年03月02日 14:37
もなかママさん。
こんばんわーー♪
チョコくん、無事素敵な飼い主さんの元に
行く事が出来ました。
色々気にかけて下さって、
ありがとうごさいました。

もなかくん学校頑張ってますね。
あずきちゃんのおねえちゃんぶりに
もなかくん甘えてるのかな?
しっかりとした絆で結ばれてるんだなぁって、
嬉しくなりました。

埼玉オフ会。
コッカーが100頭なんて・・・・
たまりませんね~!
もなかくん大興奮だろうなぁ。(笑)
ご報告楽しみにしてま~す。
Posted by あめこ at 2010年03月08日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。