QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2009年12月01日

ブラックくん埼玉へ。

ブラックの子犬くんinu

新しい御家族の皆さんが、わざわざお迎えに来てくださいました。icon17f01

先住犬のワンちゃん達。kao5

   プ一ドルのゆずちゃん。heart      コッカ一プ一のあずきちゃん。icon06

ブラックくん埼玉へ。ブラックくん埼玉へ。





















可愛い2頭の女の子ワンちゃんがいるお家に婿入りです。

お姉ちゃん達の言う事をチャント聞くんだよ~~kao5

そういえば・・・・・・

ブラックくんの写真撮り忘れた~~。kao13icon11              残念kao10





とうとうチョコくん、ー人になっちゃいました。

ブラックくん埼玉へ。 さみしそう~kao9

引き続き、ちょこくんを可愛がってくださる方を探しています。

どうぞよろしくおねがいします

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ブラックくん埼玉へ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子犬)の記事画像
いよいよ・・・
さっぱりV(^-^)V
まめたん(^з^)-☆Chu!!
シャンプー(^w^)
初トリミング(*^o^*)
可愛がってくれ方募集中(^o^)/
同じカテゴリー(子犬)の記事
 いよいよ・・・ (2011-08-28 07:55)
 さっぱりV(^-^)V (2011-08-16 22:06)
 まめたん(^з^)-☆Chu!! (2011-08-10 18:18)
 シャンプー(^w^) (2011-07-29 00:24)
 初トリミング(*^o^*) (2011-07-14 00:32)
 可愛がってくれ方募集中(^o^)/ (2011-07-09 13:03)

Posted by あめこ at 21:23│Comments(2)子犬
この記事へのコメント
こんにちは~
先日は お世話になりました
新人君と呼ばれて4日経っちゃいましたァ~
元気いっぱいなので 安心してくださいね♪
いろいろ候補があって 絞りきれないでいます(汗)
食べてる姿をみてダイソンくんて呼ばれたり
(笑)
ゲージから出ると あずきを追い回したり
ゆず姉さんに チョッカイ出して怒られて 一目散に逃げてきたり・・・爆笑ものです
おっとり系は 庄内限定だったかも・・・
うちに来る子は やっぱりにぎやかでヤンチャな子なのかな
めざせロクちゃんの癒し系草食男子になるよう子育て頑張ります!!
写真送りますね~待っててくださいね
Posted by ゆず&あずき・・・ママ at 2009年12月02日 14:42
ゆず&あずき・・・ままさん(*^o^*)
先日は、遠い所わざわざお迎えありがとうございました
そろそろ名前決まっている頃かな
コメント読んで、新人くんの行動が、目に見えるようですごくうけます。
ゆずちゃん達とは仲良く出来てるかな?
小さいうちは、色々大変な事が多いけど新人くんが仲間入りした事でKさんご家族皆さんの笑顔がますます増えてくれたら幸いです
今後も成長の様子聞かせてくださいね
ご縁を頂き本当に感謝しています
ありがとうございました。
Posted by あめこ at 2009年12月04日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。