QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年05月08日

想定外(ToT)

想定外(ToT)我が家に2年前仙台からやってきた

愛車のキャラバンicon06

ついこの間車検に出しました。



そして今日、車屋さんの奥さんが

笑顔請求書face07を届けてくださいました。face10

恐る恐る封を開けてみると・・・・・・face08

予定してたより、5万円オーバーicon14icon14

中古車でかなり前のキャラバンなので、

あちこち直す所があるだろうと予想していた金額を

さらに5万もアップ。face10icon10

「あ”~~~」

追い討ちを掛けるかのように届いた郵便物は・・・・

キャラバン自動車税納付書face04

5万6100円face08face08face08

どんだけ~~~face10icon11

今日は、昼にお菓子食べて前歯かけるし・・・face03

(写真撮ったけど、あまりにもまぬけだったので・・・あえて載せません)icon10

かなり凹んだけど・・・・・・

想定外(ToT)釣りオヤジさんから

頂いた月山のたけのこ

焼いて塩かけて食べたら

元気になりました。face02

すご~く軟らかくて

ほのかに甘みがあって美味しかったです。face05

釣りオヤジさんいつもいつもありがとうございます。face05


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   想定外(ToT)
    

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も(^o^)/
10周年(*^o^*)
V(^-^)V
猫飼いませんか~?
なんでだろう?
姉と僕
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も(^o^)/ (2011-08-09 20:07)
 10周年(*^o^*) (2011-04-19 08:07)
 V(^-^)V (2010-08-02 15:47)
 猫飼いませんか~? (2010-05-17 21:22)
 なんでだろう? (2010-03-25 00:47)
 姉と僕 (2010-01-22 21:00)

Posted by あめこ at 23:40│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あ~解ります~このキャラバンあたしも乗ってました~部品がけっこうお高くて気に入ってたけど手放しました(><)海に行くには良かったんですけど!!
筍味噌付けても美味しいですよね~
宮城の田舎ではよく食べてました(^^)
前歯欠けちゃったんですか~カナリショックですよね!あずきバー(アイス)で去年前歯が折れたあたしです。(^3^)ガハハ~
早く治ると良いですね~
ではでは
Posted by メーちゃん at 2007年05月09日 02:08
請求書と納税、ダブルパンチですね!
毎年この時期だけは軽にすれば・・
って思いますね。
Posted by ももちゃん at 2007年05月09日 08:11
オヤジは只今軽カーです。
税金安くってこでらいね~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月09日 08:57
高いねぇ~( ・3・;)~♪
税金も高いねぇ~。。。。。。
私の車も退院して来たけど、まだ請求書きてないわぁ~! 安くすみますよぉ~に(*'-'*)

 高くついた分、どんどん働いてもらいましょうねぇ~”d(ゝc_,・。)♪
Posted by SORA at 2007年05月09日 11:24
大変だ5月はお金いるのからな犬も注射やらいるらかね今日は暑い一日だった犬も伸びています
Posted by ユタックス at 2007年05月09日 18:51
メーちゃん。
こんばんは~。
え~!メーちゃんもキャラバン乗ってたんですか~?コッカー好きに車の好みも
同じとは・・・・以外と似ているのかも知れませんね。(*^_^*)
予定外の出費(_ _;)この際だから
もう一度(2年後)車検とって、
意地でも乗ってやる~。
前歯もお金かかりそうで・・・
怖くて医者にいけましぇん。(><)

ももちゃんさん。
こんばんは~。
車検・納税・前歯のトリプルパンチです。(泣
働いても働いても出て行くばかりで・・・・
泣きたくなります。(ToT)

釣りオヤジさん。
昨日はご馳走様でした~。
オヤジさん・奥さん・ヒー坊の笑顔と筍で、救われました~。
ありがとう。\(^0^)/
それから、いつもの事ですが・・・
ゆっくり出来ずにすみません。m(_ _)m
大きくなったヒー坊見れて嬉しかったです。

SORAさん。
いつもコメントありがとう。
SORAさんの愛車退院してきたのね~。
請求書くるまでって、ドキドキもんですよね。
あっうちは、特別かもね。
かなりポンコツなってるので・・・
あと何年乗れるかって、とこですが。
ホント、長生きしてもらわないと困ります。(-。-;)

ユタックスさん。
これからは、フェラリアもあるし・・・
ホントお金かかりますね~。
すべて愛する家族の為がんばるっきゃないです。(汗)
Posted by あめこ at 2007年05月09日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。