QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年05月02日

大きくなったね!

今日と~おってもウレシ~ことがありました~。face05icon06icon14

そ・れ・はface05face05face05

我が家から巣立っていったワンコちゃんが、

はるばる岩手県から会いに来てくださいました。icon16face02

大きくなったね!ブラックタン女の子

コモちゃんicon06

うちの看板娘メル

姉妹です。icon12

おちびちゃんケイトママ

なんちゃってボスハルパパとの間に生まれた女の子face05

メルプルーは、可愛いコモちゃんに興味深深。。。icon10

ちっちゃい頃は一緒に走り回ってたんだよ~。face02


パパママともご対面~!icon12大きくなったね!

手前がケイトママface03

コモちゃん覚えていたかな~?



マズルがつまってて、すごく小顔icon06

の美人さん。icon14icon14icon14

体型もコンパクトで、キレイなスタイルに成長したコモちゃんicon06
大きくなったね!

ハルパパも父親を忘れて

目がランランface08icon12

積極的すぎてicon10 

 ごめんね。コモちゃんface07icon11



孫を見ているようで、とっても可愛くてicon06

思いっきりムギューってしたくなりました。face03icon10

こうやってうちで生まれたワンコの成長した姿を見れるのが

何よりも嬉しい事。face05

幸せいっぱいのコモちゃんの顔を見ていると

別れる時の寂しさがふっ飛んじゃいました~。face05

遠い所わざわざ来てくださって、本当にありがとうございました。m(_ _)m

成長したコモちゃんを見る事が出来て本当に幸せです。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   大きくなったね!

同じカテゴリー(我が家の)の記事画像
夏男(^з^)-☆Chu!!
いじけ虫(┳◇┳)
マルガリちゃん(^w^)
お~い(^o^)/
メル お母さん(?_?)
もう一度会いたい!
同じカテゴリー(我が家の)の記事
 夏男(^з^)-☆Chu!! (2011-07-01 20:20)
 いじけ虫(┳◇┳) (2011-06-03 20:42)
 マルガリちゃん(^w^) (2011-05-31 09:07)
 お~い(^o^)/ (2011-05-25 07:35)
 メル お母さん(?_?) (2011-05-23 23:56)
 もう一度会いたい! (2011-01-21 12:23)

Posted by あめこ at 22:51│Comments(5)我が家の
この記事へのコメント
 自分の所から巣立って行った子達との再会はなんとも言えないですよねぇ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ それに新しいご家族に愛されてる様子をみるとホント嬉しいですよね!「コモ」ちゃんもいいご家族にめぐり合えてホントに良かったねぇ~”d(ゝc_,・。)♪
Posted by SORA at 2007年05月02日 23:11
コモちゃんはヒー坊の腹違いのオネ~ちゃんだが?
きかんぽヒー坊もでっかくなったぞ!今7.7kg
そのうち遊びに行きます。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月03日 17:40
SORAさん。
いつもコメントありがとうございます。(*^0^*)
ケイトままとの再会、コモちゃんは後ずさりして、遠くから眺めてたけど、オーナーままさんが、ケイトにこう言ったの。
「こんなに可愛いコを産んでくれてありがとうね!」って・・・
じ~んときちゃいました。(;_;)
年取るたびに涙腺がゆるくなってます。(T0T)

オヤジさん。
ヒー坊とは、ハルパパが同じ。
ママは、違うけど・・・
ヒー坊7.7㎏?わ~おっきくなったね!
コートもだいぶ伸びて、お兄ちゃんらしくなったかな?
Posted by あめこ at 2007年05月04日 22:39
お久し振りです。
嬉しい再開ですね。
離れてから、再開したのは
この日なんでしょうか?
そうでしたら、大人に成長姿の再開になりますね。
それでも会えるってのは、嬉しいと思いますが。。。
Posted by こま妻 at 2007年05月05日 18:08
こま妻さん。
コメントありがとうございます。
コモちゃんに会ったのは、
生後2ヶ月で我が家を巣立った日以来です。
1年半ぶりの再会でした~。
あんなにちっちゃかったコモちゃんは
すっかりレディちゃんになってて、
おばあちゃんとしては、メロメロでした。
やっぱりうちで生まれた子はかわい~な~って。。。おばあちゃんばかです。(^皿^)
Posted by あめこ at 2007年05月06日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。