QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2007年04月24日

ラブラブ♪

家の中にいるプルーメルface05

いつもケンカばっかりで、最後には

どっちかをゲージに入れなければならなくなります。icon11icon10

ラブラブ♪プルーメルを追っかけまわして

メルは、ストーブの後ろや

狭い所に逃げるんだけど

プルーがおとなしくしていると、

後ろから乗っかって

「私の方が上よ!face04」って

マウンテング始めるし・・・・face10

毎日のように壮絶バトルが

繰り広げられる我が家ですが・・・

な・な・なんと・・・・

今日可愛いツーショットが撮れました~。icon06icon06icon06

ラブラブ♪ラブラブ♪









2匹が寄り添ってお昼ねしてました~~。face08icon12

こんな事は、初めての事・・・face05

嬉しくて嬉しくて・・・・

いつものケンカも愛情表現だったのかな~?なんて・・・

これからどんどん仲良しになっていくはず。。。

プルーメルでした。face06


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   ラブラブ♪



同じカテゴリー(我が家の)の記事画像
夏男(^з^)-☆Chu!!
いじけ虫(┳◇┳)
マルガリちゃん(^w^)
お~い(^o^)/
メル お母さん(?_?)
もう一度会いたい!
同じカテゴリー(我が家の)の記事
 夏男(^з^)-☆Chu!! (2011-07-01 20:20)
 いじけ虫(┳◇┳) (2011-06-03 20:42)
 マルガリちゃん(^w^) (2011-05-31 09:07)
 お~い(^o^)/ (2011-05-25 07:35)
 メル お母さん(?_?) (2011-05-23 23:56)
 もう一度会いたい! (2011-01-21 12:23)

Posted by あめこ at 21:51│Comments(4)我が家の
この記事へのコメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちのピーチと小春もしょっちゅう喧嘩しているよー!

ワンベッドに小春が寝ていると追い出すピーチ・・・・
小春はピーチにかなわないから、ぬいぐるみをかじって振り回します(爆)

しんちゃんのねねちゃんが良くやるんだけど知ってる?うさぎのぬいぐるみを振り回すの?
まさに、あのねねちゃん状態になる小春です。また、それが可愛いんだよね~☆彡
Posted by 小春 at 2007年04月25日 07:35
ブルー、メルちゃん
仲良くおやすみ・かわいいですね!
なかなか撮ろうと思ってもねらうと
動き出して撮れないんですよね。
Posted by ももちゃん at 2007年04月25日 08:10
オヤジんちのココとヒー坊は仲良しですよ!
絶対に喧嘩しません。
ココが知らねふりしてます。
あんまりヒー坊がうるせぐすっど、ひとひねりされて終わりです。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月25日 12:39
小春さん。
え~~?
ピーチちゃんと小春ちゃんも喧嘩するのぉ~?
いつも仲良しのお二人と思ってました~。
ぬいぐるみかじって振り回す仕草って・・
小春ちゃん可愛いね~。
そんな様子を見てるピーチちゃんを
想像すると・・・・又かわいい~。(^3^)-☆

ももちゃん。
こんばんは~。
本当にワンコを撮るのは、苦労してます。
写真では撮れない
可愛い所がいっぱいなんだけどな~!
家のワンコ整列しての
記念写真撮るのが私の夢です。

オヤジさん。
ココちゃんとヒー坊は
上下関係が上手くいってるんだね。
そんな所は、ハルパパと似てませんね~。
ハルは、いつも一番でないと気がすまない
様です。(>_<;)
Posted by あめこ at 2007年04月26日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。