QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あめこ
あめこ
旦那様、娘2人とわんこが7匹の大家族!
忘れた頃に更新する気ままなブログですが、
みなさん見てやってくださいね♪
ガジラさん作 あめこ
オーナーへメッセージ

2009年09月06日

教えて下さい。m(_ _)m

我が家で、いちば~~~~ん大人しいわんコinu

ず~っと前から、かなり汚れた野良face07icon10のようになってたので、

綺麗にしてあげる事にしました。face02icon12

いっきにいきますよ~~~~~~~~kao1


お~~っと写真撮るの忘れてた~

教えて下さい。m(_ _)m

(鼻をちょっと、塗ってしまったけど・・・・・・)

この子が、一番大人しくいつもお客さんを迎えてくれるわんコですkao6

お店に来てくれるお客さんhouse02、お散歩途中のおばあちゃんkinoko

自販機に買いに来てくれる子供達・・・・・boygirlicon16


いろ~んな人達に頭なでなでしてもらってkao18

気づいたら、すっかり色あせてました。kao13

教えて下さい。m(_ _)m  よ~し!

塗り塗り始めるぞ~ 

 ぉお~~icon21

顔から、塗り塗り・・・

体塗り塗り・・・・

足も塗り塗り・・・icon24

教えて下さい。m(_ _)m教えて下さい。m(_ _)m








こ~んな感じに出来ました~icon22

石膏で作った胴像???inu

娘 爆笑kao2kao2

怖すぎるからと、マジックで目と鼻を塗ってくれました。icon12

教えて下さい。m(_ _)m

        完成icon12でえす!

どうですか?

随分可愛くなったでしょう?kao8

ただ、このままだとなんか物足りないような気がして・・・・kao10

「ダルメシアンにする?」(黒のぶちをいれる)

なんて言う娘に、「スヌーピーすっが~?」(耳を黒に塗る)と私。

誰か、いい案ありましたら、是非是非お力を貸して頂きたいと思いまして・・・face06

このままが良いか?

ぶちにした方が可愛いか?

それとも全然違う動物にした方が良いか?kao9

良いアイデアをどうぞ、ヨロシクお願い致します。heart


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ教えて下さい。m(_ _)m


いつも見てくれてありがとう。face05
今日もプチッと応援宜しくお願いします。   教えて下さい。m(_ _)m





タグ :置物

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も(^o^)/
10周年(*^o^*)
V(^-^)V
猫飼いませんか~?
なんでだろう?
姉と僕
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も(^o^)/ (2011-08-09 20:07)
 10周年(*^o^*) (2011-04-19 08:07)
 V(^-^)V (2010-08-02 15:47)
 猫飼いませんか~? (2010-05-17 21:22)
 なんでだろう? (2010-03-25 00:47)
 姉と僕 (2010-01-22 21:00)

Posted by あめこ at 22:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あは〜
携帯からなので本物かと思い見てました(^_^;)
なんで鼻塗るの???と思いながら・・・(笑)

うちにも居ます
じっとして大人しい番犬(^^)

トイプーのもーすけとは大違いです
Posted by チロル at 2009年09月07日 09:22
チロルさん。
コメントありがとうございます。
チロルさんにもいますかぁ~?
おとなしいこ・・・・・(笑
うちの前散歩して行くわんコ達、
決まってこのおとなし~犬の匂い嗅いで行きます。
たまに、足上げるお犬様もいたりして。。。。
ペイント、当分このままでいこうかな~?って
思っています。
石膏がセメントにかわるまで・・・(爆
Posted by あめこ at 2009年09月09日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。